ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
星祭りイベント利用

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
下半身は衰えさせたくないと思っています。と、言っても懸念しているのは足腰の衰えではなく、アチラの衰えです。
使わずにいるより、使った方が良いと聞いたので、最近ソープによく行っています。
今回京都に行く機会があり、どうせなら足を伸ばして雄琴へ行くことにしました。そして、前に1回だけ行ったことがある「ゴールドクィーン」に行くことにしました。約3か月ぶりの登楼ですが、行った瞬間前回のことを思い出してきました。前回居た子がいなかったんですが、ここは高級店。誰で遊んでもハズレはないと思い、店員さんに任せました。そして対面したその嬢は・・

■お相手の女性
顔が可愛いですね。こういうタイプの嬢は高級クラブにも居ないタイプです。テレビで見るアイドルクラスではないでしょうか。
女子高校生の制服姿で歩いていても違和感ありませんね。短い髪にぱっつんの前髪がよく似合います。街を歩いていても泡姫だとは誰も思いません。美少女といった感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
店に来るまでは一回戦がせいぜいかなと思って、それを嬢にも伝えましたが、「じゃぁ…2回頑張りましょ^^」と言う嬢の可愛い顔に、心はふに・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed