ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分37,000円(新人限定割)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
急遽の京都・滋賀の出張があって、帰宅の前に前から行きたかった雄琴に行ってみようと思い、どこの店がいいかとリサーチしたところ複数の人間から「ゴールドクィーン」を推薦され性格が素直な私は、それに従い行くことにしました。
前日に電話をしてピックアップした嬢の中から、まだマットは勉強中なのでできませんが…という条件で新人割引きで、かなり安く遊べる嬢を選びました。
当日は送迎車で店まで送ってもらいました。平日の昼間ということもあって送ってもらったのは私一人です。車窓から見慣れぬ風景を眺め、観光気分で店までいきました。
店は大きいですね。駐車場が広いのも吉原にはないところで、車は数台ありました。
店に入ると高級店らしい造りがそこかしこに。待合室もゆったりしたスペースでした。
嬢をパネルで確認し、支払いを済ませて、程なくして嬢と対面しました。

■お相手の女性
若い女の子が読むファッション誌のモデル風の女の子です。
文句なしの可愛さと、若さ溢れる肌艶が印象的でした。
体型はスレンダーで、おっぱいはごく平均的な大きさでしょうか。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室してみると、部屋が広いなぁ…という印象です。
ベッドの部屋もソファーがあってゆったりとし、浴室もマットを敷いても充分な広さがありお風呂も広め(ちなみにプレイしやすいように・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed