ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
150分 69000円(室料込)
150分67,000円(桜割)+プレミア指名料2,000円=69,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
地元に帰ってきて一発目の風俗。やはり雄琴。やはり行くなら高級店へ。ということで予め予約を入れていたのですが、さすが人気店。駐車場も車(しかも高級車が多いです)が多いです。
待合室でも同志が数名いたのですが、スムーズに案内されたので、気になりませんでした。
この店でもLUXURYというトップクラスの嬢と対面して部屋に行きました。

■お相手の女性
かなりの勉強家のようで、こちらをおもてなしするという心遣いは今まで出会ったどの嬢よりも感じられました。
体型の維持もお金と努力は惜しまないというような完璧なものです。ツヤツヤのシミ一つ、毛穴一つない肌に、真っ直ぐの足、キレイな髪、プルプルの唇、贅肉の無いその身体はまさにパーフェクト。
顔はどこかの外資系企業に居そうな黒髪が似合う知的で整った顔立ちです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは丁寧な、とても丁寧な(本当に丁寧だったので二度言います(笑))挨拶を受けます。
そしてこちらに近づいてきて「やっと暖かくなってきましたね、お暑くありませんか?」と言いながら上着を脱がせてくれます。その流れで服を脱がされ、靴下は自分の膝の上にこちらの足を乗せて丁寧に脱がしてくれて感動しました。あまりのキレイさと丁寧さと、そして妖艶さに、嬢を見ているだけですでに勃起してきています。そしてそのまま口を開けて美味しそうにし○ぶり始めました。口の中で舌が我が分身に絡みつくその快感には思わず目を閉じてしまいます。そして、こんなにキレイな人に・・と思って目を開けてその様子を見た瞬間ドピュっといってしまいました。いったあともすべて吸いつくすように、搾り取るように、硬度がなくなるまで丁寧に舐・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed