ゴールド お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:5
ゴールド お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分16,000円+指名料1,000円-割引2,000円=15,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
通勤電車でスマホをいじって過ごしていますが、風俗店のHPのチェックも欠かせません。行ったことのある店の女の子の写メ日記を見たり新人をチェックしたりとなかなか忙しいです。
そんな中、一番時間を割いたのが、地元の錦糸町の「ゴールド」でした。
仕事が終わると行ってみようと、昼休みに店に電話。あいにく第一候補の嬢の枠が空いているのはお昼間だけで、私の都合とは合わず、以前プレイしたK嬢を指名しました。
仕事が終わり、確認の電話をかけ錦糸町のレンタルルームに入って嬢を待ちました。

■お相手の女性
体が細いので、おっぱいは公称サイズよりかなり大きめです。カップはFでトップとアンダーの差があるタイプだと思います。
年齢が若くピチピチのお肌もチャームポイントだと思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬢が部屋にやってきて、挨拶を済ませて支払いをし、嬢が店にインコールしてから、ベッドに座って少し話をしました。
それから、どちらかともなく、キスをして、お互いアシストして服を脱がせました。以前お相手した嬢ですが、大きなおっぱいの存在感があり、肌もツヤツヤで、いかにも若い女の子のそれでした。
シャワーを浴びて洗体をしても・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed