ゴールド お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:4
ゴールド お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
50分フリー9000円+レンタルルーム代1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町に用事があったついでにピンサロでも行こうかな?と思っていたのですが、
口コミ風俗情報局で気になっていたこちらのお店を思い出して、電話をしてみました。
「はい、もしもし~」のような応対で、一瞬声が止まってしまったのですが、
錦糸町で初めての利用だと告げます。
これからスグ遊びたいと分かると、
イチオシの子がいると名前を挙げ勧めてきました。
特に目星も付けず電話してしまったので、その子でお願いすることにしたのですが、
とにかくマシンガントークで選択の余地は与えてくれない感じでしたね。
※気になっている子がいる場合は、最初に告げた方が良いと思います。
時間の都合で50分コースでの利用となりました。
料金総額は告げてこなかったかな?
まずは、レンタルルームへ向かってくれとの話となります。
道順を口頭で説明しにくいのか、
HPのホテルマップを参考にしてと言われ、レンタルルーム近くへと向かいます。
よく利用するエリアだったので、大体の場所はわかっていたのですが、
電話を繋ぎっぱなしで、会話をしながら歩くこととなりました。
この時の営業トークがちょっとしつこかったですね。
好きな人は好きなんでしょうが、自分には合わない感じでした。
近くへ着くとかるく注意事項を伝えてきます。
目的地のレンタルルームは予約をしてくれていました。
レンタルルームでは、50分のコースですと1000円で利用出来ました。
部屋へ案内され、5分ほど待つと女性がノックする音が・・・

■お相手の女性
HPでは20代前半ですが、20代後半くらいの印象でした。
顔立ちはっきりした細身の女性です。
見た目もよく、明るい性格でオススメで間違いなかったです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ここの基・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed