ゴーイングメリー お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
ゴーイングメリー お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
感謝祭イベント30分4,900円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
キャンディから出て、向かったのは、ゴーイングメリー。
だって感謝祭なんだもん(笑)。
感謝祭は、夜でも4,900円。
フリーならば、さっきのキャンディと合わせても一万円でお釣りが来る。
しかも浴衣。
何気に浴衣姿が好きなのです。
というわけで、駅の南口から連絡通路を抜けて北側へ。
明日台風が直撃するかもしれないのに足取り軽いのは何でだろう………
コンビニ、粉ものや、手羽先とお店の前で帰りに寄ろうか悩みつつ、スルー。エレベーターで4階に上がって受付に到着。
いつものボーイさんではないけど、丁寧な接客はそのまんま。
壁の画像を見ると、たまらず指名しようとしたら………まさかの生理宣言。さっきも生理だからそれは無理。
このお店にそこまで酷いのはいないと思ってフリー宣言。
30分でご案内出来るみたいなので、確定。待合室へ。
う~ん。いつ来ても居心地良いです。
元々キャバクラのVIPルームだったらしいお部屋なので、

■お相手の女性
本人曰く、学生らしい。
巨乳の部類に入るけど、細くはないです。
見た目だけで判断したら、もっと好みがいるので指名はしません。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
今日は、イベントで浴衣を着て嬢が登場。
挨拶の時から違和感がありました。
ニコニコしてはいるけど、露骨な営業スマイル。
話をしかけても、すぐに切って天気の話ばかりしてくる。
もちろん、嬢から近寄ることはありません。
プレイに移ると、当たり前のように生理宣言。
一応服は下着までになってくれましたが、そのまま抜きに入ろうとしたので、ブラを外して、巨乳を誉めて攻めますが、反応はイマイチ。
仕方なく、攻守交代しました。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed