コスモス お店のホームページ コスプレソープランド

総合評価:4
コスモス お店のホームページ コスプレソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分コース16500+コスプレ2000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
レビューを読んで、ここなら良さげかと思い初吉原にここを選ぶ。
予約は前日8:00からだったので電話をかけて見るが、全く繋がらない…
結局繋がったのが8:30過ぎ
朝8:00〜10:00の間は安くコスプレも無料なので、その時間帯にいる子を選び指名すると、「10:00からのご案内になります」とのこと。
どうやら先約がいたようで、一歩遅かったようだ。だが今更引くわけにもいかないので10:00からの予約。
翌日、朝から日暮里に向かいお店に電話すると、送迎をしてくれるというので、指定された車に乗り込みいざお店へ。
10分近く車に揺られ到着。
お店に入り名前を告げると、嬢の名前と金額を言われ、お支払い。
すると、前の人が長く少しお待ちいただくとのこと。
まあそのくらいいいだろうと思い待合室で待つこと…
30分!
10:00に予約したのに呼ばれたのは10:20。ちょっと待たせすぎじゃないの?と思いつつも階段を上がり嬢の元へ…。

■お相手の女性
見た目はまあそこまでのパネマジはなかった。年齢もそこまで偽ってはいないだろう。
少しすきっ歯だったが特にそこは気にならない。体型は細く写真の通りだったので概ね満足。
期待しすぎず行ったのでガクッとなることはなかった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に案内され雑談がてら半セルフ脱衣。
上は自分で脱ぎ、ベルトを外すのに手間取ってたので外してあげて、そこからは嬢が脱がせてくれた。
あくまで主観だが、フルボッキしたイチモツを前に跪いてパンツを脱がされるのは少し興奮した。
さらに雑談を交わしつつ洗体。ここまで時間の無駄遣いな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:コスプレソープランド

Comments are closed