グランドオペラ横浜 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:4
グランドオペラ横浜 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
120分コース48,000円+指名料5,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
数年前に名古屋店を利用したことがあります。
その時に相手した女性がモデル級のルックスとスタイル。
サービスも最高で高級店のレベルの高さを思い知りました(笑)
このお店は女性のレベルに応じたコースがあり、コースごとに料金が変わります。
imperial box:90分 70,000円
royal box:90分 50,000円
sweet box:90分 36,000円
今回は予算の都合もあり、sweet boxの女性を指名しました。
前日予約した後、ほかの風俗情報サイトを見ると、指名した嬢の投稿があり、かなりの高評価で胸が高まりました♪
当日、利用時間の1時間前に確認の連絡をします。
無事に彼女の出勤を確認し、ホテルへ入室して到着を待ちます♪
そして、コンコン!とノックの音が部屋に響き渡ります…

■お相手の女性
ルックスはプロフィールに書かれている女優とはチョッと違うな、という印象でしたが、可愛かったです♡
スタイルはかなりの細身で、胸はCカップとなっているけど、実際にはBくらいでしょうか。
とにかく華奢で、ギュッと抱き締めたら折れちゃいそうなウエストが印象的でした♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
いつも通りお互いの間合いを詰めるように、軽く雑談を交わします。
現在、女子大生で就活中。すでに単位も全部取れてるんで学校にも行かず、完全に昼と夜が逆転した生活を送っているとか。
マイブームは飼い始めたネコの世話らしく、その話で30分くらい無駄にしました(笑)
そんな話をしているときに気づいたのがネイルの長さ…
真っ白なネイルが異常なほど伸びていて、プレイ中に引っ掻かれやしないかと心配で、途中からネコの話も上の空でネイルばかりが気になっちゃいました。
一緒にシャワーを浴びて、先にベッドへ向かい待機。
彼女がベッドに・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed