グッドスマイル お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
グッドスマイル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 42000円(室料込)
100分コース42,000円+指名料2,000円-会員割引2,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。前回8月初めに入った女性を本指名した。話が合うし、おまたのフィット感も抜群だった。
この店は女性の源氏名が独特過ぎるので、予約の電話をするとき、恥ずかしい思いをすることがあると思うが、私が本指名した女性の名前は普通で良かった。
入店し、予約をしている旨を伝えると、すぐに待合室に通された。テーブルが3台、それを挟んで向き合うかたちに8人座るといっぱいになる小さめの待合室。
幸い入店したとき待合室には誰もおらず、おしぼりボックスとウォーターサーバーが目の前にある特等席をゲット。
甚平姿のおっさんが受付周辺にいたが、私の場合は女性が待合室に入ってきて料金をお支払いした。
ちなみに、一度入店すると、紙の会員証が渡され、そこに会員専用の電話番号が記載されている。その番号に電話すると女性が受け答えしてくれる。入店時に会員証を見せる必要はなし。
私が案内されるまでに、あと3人待合室に入ってきた。甚平姿のおっさんが料金徴収。私が特等席に座っているため、おしぼりも使えないし水も飲めない。
2人が次々呼ばれてご案内。
予約時間より5分遅れて私が呼ばれた。
手に消毒スプレーを掛けられて待合室を出て、女性とご対面。

■お相手の女性
相性抜群の女性は、にこっと笑って出迎えてくれた。
今日は白のドレス。前回はイベントで浴衣だった。似合っててかわいい。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
3階まで狭い急な階段を上がるのはしんどいと思っていたら、今回は2階だった。
部屋は小さめだが、前回より若干広い。マットを楽しむスペースは問題ない。
女性と、会いたかったよ、とか話しながら、早速脱がしてもらう。女性はサッとひざまづくと靴下を脱がしてくれ、ポロシャツと下着のシャツ、ズボンとパンツも脱がしてくれた。
靴下と下着上下はバスタオルにくるんでまとめ、ポロシャツとズボンはハンガーに掛けてくれた。
次はこちらが脱がす番。後ろ姿になった女性のドレスのチャックを下ろし、ブラジャーのホックを外して、パンティを下ろした。
おっぱいはDカップかEカップ。かたちは良く、垂れておらず。乳首はやや茶色ながら感度よし。
Tバックのパンティを脱がして振り返った女性のアンダーヘアはきれいに整えられており、これまたグッド。
風呂に行くこともシャワーを浴びることもなく、そのままベッド。
女性を仰向けに寝かせて、熱くキスをした。彼女はあまりディープなキスはしないと前回も言っていた。私もまだよく知らない相手にブチューとやる女性は好きでないので軽めのキスで問題ない。
けれど、会いたかったという気持ちから長めでかつ何回もチュッチュッとしてしまった。
横になった彼女のおっぱいはとても柔らかく、手ざわりもいい。乳首のまわりからトップへ、トップからまわりへ舐めて左右とも大事に舐めて揉んだ。
あは~ん、という声が漏れて、私の気分を高めてくれた。
胸から脇腹、そしておへそ、お尻を撫でながら、足へ。足の外側を舐めて、内腿も舐める。足を広げて、中心部を軽く触る。少しさわさわしたあと、中心部に顔を埋めて、ヘアをかきわけて、クリトリスを丁寧に舐めた。
彼女の声は先ほどより大きくなり、私の興奮もさらに高まった。
下を舐めていると、不思議に上も気になる。
いったんおっぱいに戻ってまた舐めた。
彼女が、交代する?って聞いた。
今度は私が下になり、彼女が上からやさしく微笑んだ。彼女は私のへその上あたりにキスをして、さらに乳首に軽くキスをして、そして口にキスをした。うれしかった。
私の睾丸を指先でいじって、ペニスに唾を垂らしてにぎにぎしたかと思うと、パクっとくわえた。
私はますます興奮し、一気にビンビンになった。
元気一杯になっている私のペニスをやさしくしごき、ベッドの隅に置いてあったサックを口に含んでそのまま装着した。
自分の分身の屹立状態は恥ずかしく見ることができなかった。ここ最近では最高の勃ち具合だった。
私が正常位が一番・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed