クリケット 立川 メンズ専門エステ

総合評価:5
クリケット 立川 メンズ専門エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分料金 20000円 ホテル代 4800円 指名フリー割引 -5000円 合計 19800円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
露骨な風俗よりも、こうしたマッサージ+抜きのお店が好きなので、
いつもは、他の体験談に登録させて頂いたお店を使わせてもらってるのですが、
余りに何度もお願いしてると、仕舞いには「いつもの方ですね」と言われるので、
ちょっと恥ずかしいから、他のお店で…ってことで、今回こちらのお店さんのお世話になってみました。
最初に電話を掛けると、丁寧な応対でシステムの説明や、割引のことを説明してくれ、希望時間をお伝えすると、総額料金を教えてくれました。
また、私はホテルを使うときは、いつも同じ場所を使うようにしてるので、断ったのですが、
安いホテルの案内もしましょうかと声を掛けてくれましたので、
出張等で、他所の地区から来られてる方等にも親切なのでは、ないでしょうか?
さて、時間とホテルを指定すると、だいたい10分くらいで到着しました。
到着してから、まずはお互い向かい合わせになって椅子に座り、暫く雑談します。
利用した時が年末だったので「いよいよ今年も終わりだね」なんて、当たり障りの無い会話です。
そんな感じで、10分程過ごすと「それじゃ」って促され一緒にシャワーを浴びてきました。
腋下、陰部等のヘルスで洗うような場所をメインに丁寧に洗ってくれます。
それが終わると、いよいよベッドに案内されました。

■お相手の女性
少し太めな方でしたけど、顔は十分以上に可愛い。
逆に、可愛い+ちょっと太めなので、単なるスレンダーより遥かにいいかなと思った。
写真ギャップは、顔隠し写真しかないお店なので、最初は分からないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ベッドに横になると、最初は脹脛から大腿部に掛けて撫でるようにマッサージしてくれます。
・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:メンズ専門エステ

Comments are closed