クリケット 立川 メンズ専門エステ

総合評価:5
クリケット 立川 メンズ専門エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
フリー割引 90分15000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
お店にTEL。今すぐいけるコがいるか確認するとOKとのことでした。案内所に行ったほうが良いか聞くと、以前系列店を利用したことがあるので、来店不要とのこと。電話対応はテキパキテンポ良く丁寧。90分フリーであることオールヌード希望を伝え料金確認し成立。
ホテルにチェックインし、部屋番号を伝えると、胸のソフトタッチはOKですが、アソコタッチは控えてください等、注意事項を告げられました。電話の感じは良いです。
10分ほど待ち、女の子が到着!

■お相手の女性
20代スリムな女の子。第一印象は、お、カワイイ!
このお店、写真ではお顔があまりわからないんですよね。
ドアから入ってきたのは細身のキレイな女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まず、お話タイム。かなりフィーリングが合い、打ち解けました。フィニッシュはどうしますか?と聞かれ、フェラは大丈夫なの?と聞き返すと、大丈夫とのこと。でも、成り行きにしましょということにしました。
シャワーを浴び(一人で)部屋に戻ると、ナース姿の女の子。かわいいじゃん!とビンビンになるも我慢!
うつぶせになり、マッサージを受ける。マッサージはいまいちでしたが、一生懸命やってくれているのがわかったから合格。
それから、お尻、内モモ等敏感な部分のマッサージを受け、ビンビン窮屈な状態となり、つ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:メンズ専門エステ

Comments are closed