クリケット 立川 メンズ専門エステ

総合評価:3
クリケット 立川 メンズ専門エステ

■料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分(フリー割引)18000円+オプション(生フェラ)2000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
前回、ちょっと物足りない思いをしていて、余り間隔を空けずに行ってしまいました。
出勤表を見るとOPで『生フェラ』をできる娘は2人。どちらも過去に遊んだことがあり、満足度大の女の子のため、どっちの娘が来てもOK!ということで『生フェラOP』でフリー120分です。
ちなみに指名すると90分20000円+指名料1000円の合計21000円。フリーの場合、120分で18000円(17時までの予約だとさらに−1000円)で完全に『フリー』にせざるを得ないくらいのお得感です。
ホテルでいつものように待っていて、コンコンとドアを叩く音。
知ってる娘のはずとの先入観で『久しぶり〜!』とドアを開けると……誰!?
一瞬、誰か『イメチェンしたのか?』…とパニックに。
結局、過去についたことのない別人の娘でした(笑)
勿論、生フェラOPは可能でしたが、ホームページでは『NG』となっていました。

■お相手の女性
ハタチ前後のキュートな笑顔が素敵な若い女の子。可愛いです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
以前ついたことがある満足度が高い娘の誰かが来ると思ってたため、ちょっと焦ったのと同時に、初対面で自身初の120分にしたことへの不安が…。ま、女の子はとても可愛いです!
シャワーを浴びてうつ伏せスタートは変わりません。
とても気さくでお話しも楽しいのですが…お話しに夢中になる余りか、片足を適当にクリクリクリクリ…20分くらい?もう片足も20分くらいやって、背中を30分くらい?オイルで撫でられて、『もうマッサージは・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:メンズ専門エステ

Comments are closed