クラブKG お店のホームページ ギャルソープランド

総合評価:4
クラブKG お店のホームページ ギャルソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 41040円(室料込)
入浴料14,040円+サービス料27,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、思いたって、川崎のお気にに久しぶりに逢いに行くことにしました。電話で予約して、長い時間で入れるタイミングをお願いします。ボーイさんの受け答えは標準的です。
新宿で所用を済ませ、川崎には早めに着きました。地元のお祭りの日のため、街中に人が溢れていました。レポを上げたメガチュッパでウォーミングアップして、ルノアールでお昼を食べながら時間をつぶして、チネチッタのスタバでお土産を買います。スタバの女の子と新作のプリンについて雑談しますが、まさかこの後、お気にのプリンプリンの身体を堪能しにソープに行くとは言えません \( ˆoˆ )/
最初の頃はこのお店には、いつも昼間に行くのですが屋根の上のネオンサインが壊れて垂れ下がっていて、夜は一体どうなっているのか?と思います。パチン!と火花を散らして、映画のセットの様になっているのかもしれません。
受付で入浴料を支払い、待合室へ。御手洗いを借りますが、吉原や池袋に比べて、御手洗いも広く、マウスウォッシュもあります。待合室のミネラルウォーターと冷たいおしぼりはセルフで、自動販売機もあります。雑誌と新聞がありますがテレビはありませんが、ソファは一方を向いて、適度に間隔を空けて並んでいます。格安店としては上出来だと思います。
先に2人同士が呼ばれて、予定の時間になってご案内になりました。

■お相手の女性
久しぶりに会ったお気には、やっぱりかわいい。少し細くなっていて、少し大人っぽくなっていて、キレイ系になっていました。
こちらのお店、女の子紹介のページの写真を季節のイベントに合わせて撮影しているし、お気には写メ日記もやっているので、パネルの印象とのギャップはありません。しかし、入店した頃から、全く年齢が更新されていないので、この点だけはマイナスしておきます。
めだまおやじの事もちゃんと覚えていてくれて、お手てつないで、3階のお部屋まで上がります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
久しぶりのクラブ京都ですが、お部屋が広いです・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ギャルソープランド

Comments are closed