クラブ33 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
クラブ33 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5300円(室料込)
30分 3300円+指名料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
3300円とでかでかと書かれた看板を目にしたので、こんだけ安いなら・・・・という気持ちで入店。
受付には感じの良さそうなおじさんがいて、「今日は良い子いますよ!お値段もいつも3900円のところ、今日はイベントで3300円ですので指名してもお得ですよ!」と早速指名を誘導されてしまいました。
張り出されていた出勤嬢は
・妹系・お○さん・○ス(しかもでかそう)・今時ギャル系 と様々なジャンルでした。
値段に惹かれて入ってきたのでここで2000円も払うのは勿体無い・・・・。
けどここでケチって○ばさん、ブ○ のどちらかが着いたら3300円ですら勿体無い・・・。
そんな葛藤を心の中で繰り広げていたら、受付のおじさんがこれまた上手いように指名の誘導をしてくる。
押しに負けてしまった自分は5300円の支払いを済ませ
消毒してもらいシートに案内されました。
シートはベンチでフラットもないのにすごく広い・・・。
こんなにスペースいるかな、ってくらい無駄に広い(笑)
そんな事を考えながら嬢が来るのを待ちます。

■お相手の女性
小さくてお話し上手な小動物みたいな可愛さ
触った時の肌のハリ、見た目が若かったので年齢を聞いたところ、まだ20前半との事。
おっぱいは控えめでしたが、形・乳首の大きさ共に良く、触り心地は柔らかく最高でした!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「お待たせしました、ご指名ありがとうございます」とニコニコしながら登場!
写真の衣装ではなかったけど写真の通り華奢な女の子だったので写真は体型加工してないように感じました。
顔も体型もタイプだった為、出会い頭に可愛いねと伝えると、ありがとう と少し照れてる様子。
抜きにきたはずなのに、もうプレイはなんだって良いやと思えるほど仕草からなにまでが可愛かった。
もうこの時点でリピ決定です。
手を泡でゴシゴシしてもらいながら雑談。
お話のキリのいいところで向こうから「ちゅうしたくなっちゃったからしてもいい?」とキスのおねだり。
時間を気に・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed