クラブ京都 お店のホームページ ギャルソープランド

総合評価:5
クラブ京都 お店のホームページ ギャルソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+室料20000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2~3か月ぶりにソープへ足を運びました。今はゴールデンウィークということもあり、精神的、肉体的にもかなり余裕をもって訪れることができました( ´∀` )
有名な京都グループのお店で、他の系列は入ったことがあるのですがここは初めてです。ギャル系のお店ということで、かなり楽しみでした。
HPから気になる子を選び予約。朝一から入れるとのことだったので、お願いしたところ、なんと朝6時!!
こんなに早く訪れたのは初めてです。
始発の電車で向かったのですが、ちょっと遅れそうになったので川崎駅からタクシーを使ってしまいました。
受付から待合室へ通されると、さすがに朝6時は人はいませんでした。5分くらいでお呼びがかかり嬢とご対面(*´艸`*)

■お相手の女性
ギャルという触れ込みでしたが、それほど軽い印象はありませんでした。プロフィールはHP通りだと思います。HPの写真はフラッシュがとても強いですが、体型の修正などは無いように思いました( ´∀` )
愛嬌があり、とても可愛らしい印象を持ちました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入り、そこそこお話をした後アシストで脱衣。90分で時間はたくさんあったのですが、あまり無駄話などせずにプレイに移ってくれました。嬢のスタイルが良いためしばし見とれることに。
積極的にスキンシップをとってくれました。体を洗う際も胸やお尻をくっつけてくれましてテンションup(*´艸`*)、バスタブではしっかり潜望鏡をし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ギャルソープランド

Comments are closed