クラブギャル 吉原 Club GAL)(ソープランド

総合評価:5
クラブギャル 吉原 Club GAL)(ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
初回指名限定のキャンペーン料金

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
素人新人好きではありますが、最近ちょっとどうかな、ということが続き、むしろ慣れたお姉さんにこってりサービスをしてもらいたい気分になりました。
で、HPでイチ押しの嬢を目星に、予約電話をしたところ、残り一枠で取れました。人気集中とは、今回のコンセプト上大いに期待できます。
前日、当日1時間前と確認電話をして、駅まで迎えに来てくれます。一人だけでしたが、全然しゃべらないドライバーだったので無言の車中。
お店では、4席の待合室に通され(それが2つあるようでした)、お茶とおしぼりが出され、総額を支払い。
ほぼ時間通りに案内され、階段下で本日の嬢とご対面です。

■お相手の女性
小柄、スリム
プロフ上では20代前半ですが、30歳くらい

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
愛想よく出迎えてくれ、カバンを持ってくれて階段上の部屋まで案内されます。部屋は、やや狭め。
こちらを解きほぐすように、あれこれ満面の笑みで話しかけてくれ、年齢やや高めですのでこの仕事に慣れていると勝手に判断して、内心十分に満足です。
一旦ベッドに腰掛け、丁寧すぎるほどのアシストで脱衣。嬢は着衣のままですが、即のサービスです。まったりと味わいながら、服、下着と脱がせてゆきます。どうしますかと聞かれましたが、ここまででかなりムラムラしてきたので下を残したところでベッドに移動して、責めます。
おっぱいは小ぶりながら、過剰なまでの感じよう(まあ、演技ですが)。こちらから、DK、下へ下がってゆきクンニ、指入れを堪能してそのまま○○。あれこれ試す間もなく、正常位であ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:Club GAL)(ソープランド

Comments are closed