クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 103000円+ホテル代が必要
Presidentialコース120分100,000円+交通費3,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
人間モテ期というのがあるそうで、私もそういえばあれがモテ期だったのか……と今は後悔しています。
その代わりと言っちゃあなんですが、プチバブル期を迎えています。とはいっても、株やFXなんかで儲けたわけじゃなく、人生ゲームの「思わぬ収入が入る」的な出来事が続きました。
貯金にも回しましたが、この際、日頃していない贅沢な遊びをしようと先日大阪で初めて行って感動したここクラブアイリス大阪店の姉妹店であるクラブアイリス東京店へ。デリヘルですが超がつく高級店です。
既に書いてある料金は間違いではありません。大阪の会員になっていたので入会金は無しでした。
HPでチェックした前職がCAという嬢を指名しました。

■お相手の女性
やはりお金を出せばこういう女性とプレイができるのかと、そして大阪に負けず劣らずレベルが高いなと感動。
身長はヒールを履けば私より背が高くなるだろうなというぐらい、すらっとしていて、バストも豊満かつ美しい形を維持していて、ヒップも存在感ある、私が理想とする女性のプロポーションでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬢がやってきた時、会社の取引の関係で普通の半額で泊まれる、六本木の高級ホテルでシティホテルにして良かったと思いました。
部屋から東京の夜景を見ながら、それをそして嬢が持ってきたシャンパンで乾杯しました。東京の夜景、そして極上の女、シャンパンでカチン、もう映画、カサブランカのボギーのように“Here’s looking at you, kid.(君の瞳に乾杯)”・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed