クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
ホテル代5,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
女性の質とサービスのクオリティの高さに感動して早々とリピートしました。前回の女性を指名するつもりでHPを見ていると、浮気心がムクムクと沸き起こって、結局違う女性を指名することにしました。店に電話を入れてその女性を指名しました。ここはちゃんとしたホテルから呼ばないといけないのかなと思い、そのことを聞いたらラブホでも良いということだったので、渋谷のラブホで会うことにしました。待っている間の緊張感は他のデリヘル以上のものがありました。そして部屋のチャイムが鳴り、女性が到着。今回もシャンパン持参で来てくれました。そして料金を払ってプレイ開始となりました。

■お相手の女性
HPの写真や前回の女性を思い浮かべて、それなりの期待をしていました。そしてそれと同等、いやそれ以上のハイレベルな女性のルックスに大満足。
美人でスタイルの良さは言うまでもなく、性格も良かったです。
接客マナーも完璧だったと思います。そんな彼女を目の当たりにしてちょっと緊張気味な私でしたが、前回と違い、何度か利用したことのある渋谷のラブホでのプレイという事で、リラックスしてプレイに挑めたと思います。シャンパンを飲みながら彼女を横にはべらせていると、何だか高級クラブで楽しむVIP気分になり、テンションが上がりました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
シャンパンで乾杯して気分よくなって、私も彼女も饒舌になり、笑いが絶えませ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed