クラブアイリス大阪 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブアイリス大阪 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
先日東京のクラブアイリスを利用しましたが、今回は大阪です。
大阪の店は何度か利用していますが、今回大阪へ行く用事が出来たので行って参りました。
さて嬢選びですが、前回お願いしようと思っていたのに大阪滞在期間に予約が取れず断念した女性が居たんですが(ここは高級店なので、どの女性でも大満足の時間を過ごせる事は保証されていますが、やはり大事なのはインスピレーション、一度この子!と思ったら、もう絶対会わないと気が済まない性格なんです・・)、半ば無理だろうと思いつつ電話で確認を取ると、なんと予約が取れました。そこまでして会いたかった女性というのはどんな方かというのは事項に記載するとして、予約を無事取れ当日を迎え、宿泊している某ホテルのラウンジで一緒に一杯飲んでからホテルに入りました。

■お相手の女性
身長は平均よりも高く、Gカップの巨乳です。巨乳もただ大きいだけのそれもありますが、彼女の巨乳は違います。とてもキレイでまん丸のお椀型です。それでいてウエストはくびれ、ヒップは女性らしい丸みを帯びています。足と手が長く、肌は毛穴がない陶器のようです。要するにパーフェクトボディ。大袈裟ではなく二次元キャラレベルのスタイルです。
顔ももちろんパーフェクト。大きい目に通った鼻筋、美人でありながらどこか可愛らしいところもある、とくに笑顔が可愛いです。
そして、これが大事なところなんですが、見た目がこんなに整った女性であるにも関わらず、現在も予備校講師をしているという才女。頭の良さ、回転の速さは話していてすぐにわかります。話し方も大阪という土地柄にも関わらず品があります。もちろん大阪弁ではありますが、下品ではなく、彼女が話すと大阪弁も色気を帯びて魅力を増するから不思議です。
褒めすぎですか?でも本当に完璧な女性なんです。こればっかりは会ってみないとわかりません。
もし彼女に会った同志がいるなら、彼女の素晴らしさについて一緒に酒を飲みながら何時間でも語り合いたいほどですね。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ここはウェルカムシャンパンが用意されます。ソファーに二人並んで座って、隣で極上の美人がグラスにシャンパンを注いでくれます。シャンパンの気泡が消えないうちに乾杯。その乾杯も、両手で持った自分のグラスの位置を下げて少し斜めにし、上品にカチンと音を鳴らして目を見つめ合って「乾杯」と声を揃えます。ずっと会いたかった女性に会い、また想像以上にイイ女だったこともあって先程ラウンジで乾杯したにも関わらずこうしてホテルで二人きりになるとまた緊張してきたので、一気に飲み干しました。「お強いんですね、男らしくて素敵です」と言われ良い気分になります。いや、良い気分にしてくれているんでしょうか?ま、とりあえず、良い気分です。そしてまたグラスにシャンパンを注いでくれます。
テレビを付けるのもなんだか二人の空間を邪魔されるような気がして、でもなんのBGMもないのも寂しいし、有線でもかけようかとも思いましたがどのチャンネルにするかなんていうので時間を潰すのも勿体ない、というか、なんか恰好悪い、なので、「今にピッタリの曲があるんだけどかけてもいい?」と断りを入れてからスマホでIsley Brothers – Between The Sheetsを・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed