クラスメイト お店のホームページ 待ち合わせ&デリヘル

総合評価:3
クラスメイト お店のホームページ 待ち合わせ&デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
4月限定イベント+AF 10,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
利用した前日に4月限定イベントの100分26,000円でメール予約。
入会金2,000円+ネット指名料2,000円も含まれます。
通常の料金設定に100分はありません。
待ち合わせは錦糸町のみの利用で朝10時から夜22時までとなります。
待ち合わせだとデリバリーより1,000~2,000円安くなります。
当日、錦糸町駅南口にあるレンタルルームに入室して確認の電話をすると、女の子が遅刻して30分ほど待ち合わせ時間が変更となりました。
たまたま、レンタルルームの時間を長めに取ってましたが、それでも100分ではギリギリだったため、70分に変更。
錦糸町駅南口での待ち合わせ場所は、サンクス江東橋4丁目店かローソン錦糸町店のみと言われました。
前日届いた返信メールにも書かれていたので、レンタルルーム入室前にググって事前にサンクスの場所を下見できましたが、コンビニの○○店と指定されてもわかりませんよね。
実際、ローソンの場所もググって探しましたが、こちらは見つかりませんでした。
しかも、当日の昼はとても暑くて参りました。
サンクスで待ち合わせしたのですが、信号を渡った向かい側にもファミマがあって、そちらの歩道には屋根がついているんですよ。
ファミマなら日差しも防げるし、雨の日も傘を差さずに濡れることなく待ち合わせできますよね。ここは改善してもらいたい。
そんな暑い日差しの中、待ち合わせ時間の5分前に到着したけど、待ち合わせ時間になっても連絡なし。
春なのに額に汗をかき始め、時計とにらめっこするも連絡なし。
ジリジリ、ジリジリ…もう帰ろうっかな?
そんなことを思い始めた頃、ようやく電話が!
「今、どこですか?」「コンビニの前だけど」「これから向かいます」
え~…まだ待つの!?
指定された待ち合わせ時間から10分以上経過…
2度目の電話が来て、振り返るとそこに女の子が現れました。

■お相手の女性
プロフィール写真はショートカットでカーディガンとチェックのミニスカ、ソックスという制服だったので、純情そうなイメージでしたが、待ち合わせ場所に現れた彼女はショートカットをメッシュに染めて、真っ黒の上下服に白の短いタンクトップからおへそが見えるセクシーなスタイル。
純情そうなイメージとのギャップにチョットびっくり!
ルックスは写真通りだったけど、性格もイメージとのギャップがありました。
まぁ~、コチラが勝手に抱いた純情で真面目というイメージなんだけど。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合わせ場所か・・・ 掲載元で続きをみる

業種:待ち合わせ&デリヘル

Comments are closed