キングスクラブ 吉原 ソープランド

総合評価:5
キングスクラブ 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
35000-3000(新人割)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
休みの前日に迷いに迷ってソープ選びをした結果在籍写真に好みの子がいたので電話で予約。他の体験談にあるようにおじいちゃんぽい人が対応してくれました。接客慣れしてない感じでしたがそれが嫌な感じではなくいい感じにアットホーム。姫の出勤一番はとれませんでしたが、2番目を100分30000円の予約でGET。次の日に確認の意味でHPをみるとなんとその姫は新人割の対象で130分32000円ということが分かり、改めて電話をし直しました。ちょっと嫌がられるかと思いましたが、快く130分32000円で再予約させてくれました。
その後、1時間30分前に予約確認の電話を入れ、30分前に駅から送迎のお願いをして、時間どおりのご案内。

■お相手の女性
パネルというのは多少修正するのがお約束ですので、ホームページから写メ日記など確認して間違いなさそうな子を選ぶのが最近の私の常です。ところが最近は写メも技術が上がりなかなか姫選びも難しくなってきていますが、今回は・・・・・。
当たりです!!
ショートさらさらヘアの、目のくりっとした本田翼似の子とご対面。
かわいい子を目の前にすると挨拶がぎこちなくなります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
少しトークしたのちセルフで服を脱ぎお風呂へ。
まだ慣れてないらしく、お風呂でのサービスはあまりなし。
その後マットプレイへ。丁寧にマットをしてくれますがここでもあまり慣れてないらしく、
「どういうことをしてほしいですか?」と聞いてきてくれます。
あまりソープや、マットヘルスには行かないので、答えに困っていると、こっちがサービス悪いと思っていると思われたのか、ちょっと気まずい雰囲気。とりあえず誤解を解く目的と、かわいい顔を拝みたいので、女の子を抱き寄せキスをしまくります。これだけで結構満足なんで、かわいい子は得ですね。
その後マットで1回戦をしよ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed