キャンディマウンテン お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
キャンディマウンテン お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金6000円フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
シャンプー娘から出て身も心もさっぱりした私は、こう思いました。
「せっかく綺麗になったのだからしゃぶってもらおう(爆)さっきはフェラ無かったしな」
このお店には会ったことないけど前から気になる嬢がいて、本日出勤になっていたことも気持ちを後押ししました。
シャンプー娘の体験談を御覧になっていない方のために一応日付を……2017年5月16日(火)夕方の体験談です。
お店に行き、お目当ての嬢の名前を告げると、『ごめんなさい今日出勤予定でしたがお休みになっちゃいました。』
あらま~仕方無い。では帰るか……。
『フリーなら10分くらいでいけますよ!早めに御案内するので……。』
むむむ、ではお願いしま~す(°∀°)お金を払い、待合室に通されます。プレイ後にもらえる嬢の名刺を持っていけば、平日なら15時~18時59分まで1000円OFF、土日祝は19時以降で1000円OFFになります。今回は失念してて忘れちゃいました
待合室は5人くらい座れるソファーと漫画、トイレが完備されています。待合室には他に3人くらい。座ってシャンプー娘の体験談の執筆を進めてると10分もしない内に『お待たせしました!御案内です!』
ブースに通されます。やはり関内駅周辺唯一のピンサロにしてフラ系の人気店。ブースはほとんど埋まっています。3~4分程待ってると、トコトコトコ……っ

■お相手の女性
20代前半、柳原可○子さんをスリムにして色っぽくした感じの嬢です。
源氏名は超人気モデル兼女優さんですが、面影はほとんどありません。腰にくびれがあり適度にムッちりしてます。お尻の張りと柔らかさは一級品です。胸はBカップくらいかな?

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『お待たせしちゃってごめんなさいね』
濡宮「いや大丈夫全然待ってないよ」
『良かった~』おしぼりを受け取り手を拭きます。『お兄さん関内はよく来るの?』なんてありきたりな話から入ります。この嬢も自然な笑顔で好感が持てます。
世間話をしてると嬢は私の乳首を服の上からサワサワ。さっき1回出したのに愚息が反応します。
見つめ合って、向こうからキスしてくれます。唇が見た目よりも肉厚で気持ち良いです(°∀°)舌を軽く出してみます。……ガッツリじゃないけどきちんと受け入れて舌を絡ませてくれます。
濡宮「キスしっかりしてくれるの凄い嬉しいな。」
『私キス好きニンニク臭い人が来ても、臭いな~って思いながらしちゃうあはははは~っ』
何だか飾らない嬢の人柄が出て私には凄い心地良さを感じました。つーかニンニク食ってピンサロ行くなよ(苦笑)
嬢の上を脱がしちゃいます。『おっぱいは小さいの…・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed