キャバレー花園 名駅店 お店のホームページ キャバクラ

総合評価:5
キャバレー花園 名駅店 お店のホームページ キャバクラ

■料金(実際に支払った総額)
40分 2100円(室料込)
フリー 40分 2100円(入店~19:00までの価格)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は出張で名古屋に来ましたが、栄のデリヘルで遊んだ後です。
明日も会社なので今日は東京に帰らなければなりません。
時間がもったいないのでタクシーを拾い、キャバレー花園と言うと、運転手さん、知っているようです。
有名店なんでしょうね?
田中タイキックさんから教えてもらったお店です。ありがとうございます。
このお店は事前に申し込んでおくと、初回に限り、60分飲み放題、食べ放題で1000円という優待券が送られてきます。
せっかくなので申し込んでみると、4日後くらいに、茶封筒で優待券が届きました。
尚、この優待券は金曜、土曜、祝日の前日は利用できないとの事です。
私は何を勘違いしたのか、金曜日は使えないのかと思い、優待券の利用は断念していましたが、後から気付けば、金曜日では無かったので使えたはずでした。(-_-)
教えて頂いた、田中タイキックさん、また手書きで宛名を書いて届けてくれた、キャバレー花園さん、大変申し訳ありません。(-.-)

■お相手の女性
■ルックス;かわいい系です。柳原可○子に若干似ています。20代中盤。
■スタイル;そこそこのポチャ。おぱいはGとの事でした!
■接客;話してて楽しいですね。問題なし。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
タクシーを降りると派手な看板が有ります。キャバレー花園です。
お店に入ってみるとビックリです!
広い!30m×20mくらいはあるでしょうか?奥にも部屋があり、2階にもあるそうです。
かなりレトロな雰囲気で昭和チックしています。お客さんも8割がた埋まってます。
初めてであること、一人であることを告げると、ボーイさんが一人用のテーブルに案内してくれます。
シートはかなり狭いです。
すぐにボーイさんが瓶ビールと渇き物を持ってきてくれます。ボーイさんにビールをついでもらい、異空間感があるのでキョロキョロします。
女の子は20~30代くらいでしょうか?お客さんは年配の方が多いようです。
女の子の肩に手をまわしたり、抱き寄せたいしながら、皆さん楽しく飲まれているようです。
そうこうしている内に女の子登場です。
○○です。よろしくお願いします。こちらこそ!
狭いBOXシートに座ります。
私は痩せですが、○○ちゃん結構なポチャなのでいやがおうにも、密着します(^_^)/
○○ちゃん、ビールを注いでくれます。私も注いで上げ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:キャバクラ

Comments are closed