ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
30分コース7200円+指名料2000円➡メルマガ割引1500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
常春の国・五反田は熱い(個人的感想です)
五反田のオキニに3週間振り?に入ります。忘れられると困るので(^^;
指名の場合電話予約できるので予約します。
時間5分前に到着し、メルマガ割り引きをしてもらい入店。
ブースへ案内となります。

■お相手の女性
何時もの五反田のオキニ。
ハーフっぽい顔立ちの可愛い人です。
受付の時にパネルのオキニを見ましたが、可愛いです。5年程前?の写真とか。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
episode37『劇場版ピンサロモンスター~キミにきめた!~』
くちゅくちゅと音をたて、私の指がぬらぬらになったオキニの秘部を撫でるようにして、その愛液をクリにまで塗り広げています。
もうさっきから随分と攻めているので、オキニの躰は敏感な感じに出来上がっています。オキニは私の首に腕を回し抱きついて、あっ、あっと気持ち良さそうな声を発しています。
私もオキニを抱き寄せます。お互い全裸(オキニは黒のプリーツスカートのみ着用)で、お互い座っています。オキニの生のおっぱいの柔らかさを感じます。
指はオキニのクリを攻めます。マ○コはぐちゅぐちゅに濡れており、突起は固く私の指にその存在をアピールしています。
オキニが私の耳許で、
「躰が熱くなってきた・・・何でだろう(///ー///)」
少し照れたように、甘えた声で。
私「躰熱くなってきたの?」
嬢「控え室寒かったから、躰冷えてたけど、今熱くなってきた・・・」
気持ちいい?と聞いても恥ずかしがって、うん、と言わないオキニ。そのオキニが何か私に伝えようとする時、こういう言い方になります。それがまた可愛く思います。
ちょっと顔に赤みが差し、表情も柔らかくなってきたオキニ。さっき、ブース入ってきた時元気なさそうだったな、その時の様子を思い浮かべます。
・・・・・・・・・・・・・・・
オキニがブースに入ってきます。私を見るなり、あー、こんばんわ。と私と分かって笑顔をくれます。少し話します。
私「どうしたの元気なさそうだね」
嬢「少し控え室でうとうとしてて、朝早く目が覚めて、寝てないからかな(^-^)」
私「調子悪いの?」
嬢「ううん、寝てないの昨日だけ、たまたま」
そうなんだーと、少しほっとします。
私「ほんとに大丈夫?」
嬢「うん、私あんまり嘘つけないから(^^;、ほんと大丈夫だよ」
私「そうだね、前も嘘つけないって言ってたね」
人見知り同士だからなのか、嘘つけないって心情がわかります。
・・・・・・・・・・・・・・
今、クリを攻められ、私と舌と舌を絡み合わせている嬢は何時もと同じ感じで、頑張って私の無言の要望に応えようとしてくれています。
クリから指を離し中に突っ込みます。ぐちゅぐちゅに濡れ中は柔らかくほぐれており、温かくもねっとりと私の指を迎えてくれます。
指を2本挿入すると、身をよじらせて、んー、あっと可愛い声を出します。
しばらくすると、潮を吹きます。1回目は・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed