ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
ガールズパーク お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
ダブルフリー 40分6000円 メルマガ割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
天使のココロで朝イチがらパンツがベトベトになった後のお話です。
(*´Д`*)
昼から仕事だったので、朝のうちにどこか…そうだ、朝ピンといえば五反田じゃないか!!
m9( ゚д゚)ビシッ!!
ピンサロは12時開店が多い中、五反田のピンサロは10時開店が多いように思います。
というわけで、早々に五反田に移動です。時間が無いのでダッシュです。途中、駅のトイレで股間のコンディションを整えます。笑
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
今回チャレンジしたのはガールズパークさん。
シングル30分5000円くらいなのでちょっとコスパがなぁ~ってことでたまに行くくらいだったのですが、
店に入ってフリーの2回転をお願いし、お金を払ってしばし待機。
う~ん、待ち時間からして…昼飯抜けば会議に間に合う!!
(`・∀・´)エッヘン!!
やっぱり昼飯より風俗優先ですよね~♪
15分ほど待って、ブースに通されます。隣の席では嬢様の尻だけが通路から見える状態になっており、ジュッポジュッポやっているところを盗み見て既にフルボッキです。
(*´Д`)ハァハァ
ちょうど興奮しているところに一人目の嬢様の登場です。

■お相手の女性
一人目 高身長!スラっとカワイイ系女子(^^)
身長165くらいの長身嬢でした。ルックスは普通くらいです。
オッパイはハリがあってDくらいのナイスオッパイでした。
癒し系で性格が超よかったです。
二人目 北海道生まれの色白カワイコちゃん
身長150くらいのミニマム嬢でした。ルックスはともちん系に美人さんです。オッパイはDくらいですがちょい垂れ気味でした。
人見知りなのか、ツンデレ風味でした。笑

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ニッコニコした雰囲気の良い嬢様がやってきました。
よろしくね!って言いながら自然と腕の中に入ってきてNDK!!
これは当たり嬢確定です。(*゚д゚)ムホムホ
NDKをしながら…触ってみてわかるのですが、この嬢様、凄いナイスオッパイです。弾力が、ハリが素晴らしい!!
ちげ 「ちょっと失礼するね!!」
嬢様 「??」
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ!!!!!!
‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
嬢様の双丘・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed