エンジェルキッス 本厚木 ピンサロ

総合評価:3
エンジェルキッス 本厚木 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
17時以降フリー6000円だが新規割引が適用されオールタイム フリー5500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
~厚木ファイターズで良い気分になった後の続きです~
さぁて、今日はあともうひとつ、鉄板ピンサロ(ギャルズスタイル 30分4000円)に行って気持ちよく帰るかぁ~
…と、歩いている私に、突然神の声が聞こえてきたのです。
神 「もしや【今日もいつもの鉄板店でヌルヌル過ごしました。楽しかったです!】で終わるつもりじゃなあいだろうな…」 (`Д´)
神 「そんなことで目の肥えた情報局ユーザー様方が満足されると思っているのか!」 (`Д´)
神 「お前がBBAやDBSで殉職するところを見たがっているユーザー様方に申し訳ないと思わないのか!」 (`Д´)
(*゚0゚)ハッ!!
神様、僕が間違っていました。情報局レポーターたるもの、情報を取ってきてナンボ、ネタを提供してナンボですね!(≧∇≦)b
神様、僕、死んできます!!
…はい、というわけで、決死の覚悟でネタを取りに行くことにしました。
前にも言いましたが、本厚木のお店は危険な香りのお店が複数存在しています。モチロン口コミ無しのお店もアリアリです。
この日は、中でも危険そうなところをチョイスして突撃してみることにしました。
このお店、ホームページを見ると、危険な香りがプンプンします。
どこがと言われると、一言で言い表し難いのですが、
 ・出勤が異様に少ない
 ・在籍嬢の中に全身写真がない嬢が多い
 ・写真がすごく雑に修正されている
 ・スリーサイズの記載は身長もしくはカップ数のみ
というように、何か引っかかるところが多いのがそう感じさせられるのでしょうか
普段の自分では選ばない…だからこそレポートの意義があるんだ!!
…と、自分を奮い立たせてから、いざ出陣!!
1階に布団屋さんがあって、その脇の階段を上がると今回のお店です。
普通の人はすっげぇ入り難いと思います。
あ、自分はピンサラーなんで。外聞とか気にしないです。
全体的にボロボロの受付&待合室でしたが、難なくお金を支払い、待ち時間は10分ほどでご案内でした。

■お相手の女性
でかい。
とにかくでかい。
直径×長さ×高さで体積を計算したくなりました。
プロフ写真は間違いなく本人ですが、体格がわからないように頑張って撮ってます。1枚、よく見ればわかる写真がありましたが。
でも、自分、上野セクキャバ「ピーチ」の前身である「美豚」に通っているときにこれくらいの巨漢を相手にした経験があります。
そのときは相手の容姿がマツコデラックスに激似だったのですが、今回の嬢様は可愛らしい顔をしています。
サービスもすっごく良かったので、私が巨漢好きだったら当たり嬢確定でしょう!
いや、自分、細身が好きなんですけどね。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
対面した瞬間!!!!!
マタネー!!…..((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
↑察してください。
いやぁ、神様、やりましたよ、自分。やってやりましたよ。
先ほどの店舗で4000円、コチラの店舗で5500円。
いやぁ、風俗って本当に面白いもんですねぇ~
…と、脳内が現実逃避している間に、ボロボロでだだっ広いフロアのソファーブースに通されます。
さて、プレイが始まる前に、一度心を無にします。
ココまで来たら、お互い良い時間を過ごすためにも何とか楽しみ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:本厚木
業種:ピンサロ

Comments are closed