エレガンス学院 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エレガンス学院 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース、15500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
8月14日、月曜日。本日行ってまいりました!
お盆休み中ということで、早朝割引は適用外でしたが、そんなことは関係ありません。ムラムラを解消することが先決です。
朝6時に電話をし予約をしました。
他に予約はなく、嬢が出勤し、一番の客になれました。
1時間以上前に川崎に着いてしまったので、コンビニをはしごして時間を潰し、30分前にはお店の近くの駐車場に入りました。
突然電話が・・・エレ学からです。
ここのお店はドタキャンとかがあると聞いていたので、ヒヤヒヤしながら電話にでると、嬢が30分遅れるとのこと、それでも大丈夫と伝え1時間程度車で休んでいました。
エレ学に到着し支払いをする際「本日は申し訳ありませんでした」と、年配の店員が言ってくる。本日は(時間帯にもよるのかもしれませんが)、年配の男性店員しかおらず、のんびりとした雰囲気で、良い感じでした。
他のお店は若い兄さんが多く活気があり良いのですが、年配男性がのんびりとした雰囲気で仕事をしているのもまた良い感じです。

■お相手の女性
以前ランキング中位〜下位に入っていた嬢。
Dカップ!?とも思えるボリュームのCカップは
乳首、乳輪ともに小さい美乳。ピンクではなかったですが
かなりの美乳と言っていいでしょう!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
本日の道中、あまり人がいなかったので、どこもガラガラかなと思っていました。全体的に過疎ってる雰囲気あり。雨も降りそうでしたからね。
(エレ学に行く途中の、他の店からの呼び込みが激しかった!!)
お店に入ると、席はほぼ満員でびっくりしました。待合室で待っている際も、同志の出入りがあり、結構にぎわっています。
話はそれますが、待合室で待っている際、前の席の同志が、トイレへ行く同志や呼ばれて移動する同志、支払いを済ませて空いた席に案内される同志を目で追っていましたが、挙動不審というか、緊張してるんだろうなと思いながらその同志を見ていました。
たぶん、当方も最初の頃はこんな感じだったのかな(^◇^;)
そんなわけで、嬢とご対面。
最近、顔面偏差値の高い嬢を引き当てませんが、かなり若いのは分かります。そして手をつなぎ3階へ。
手をつないだ瞬間分かりました。肌が柔らかい。モチモチしてます。
期待が高まります!
3階の部屋は、カーテンをドア代わりに使っている一番奥の部屋でした。最近、この部屋に通されることが多いかもです。
部屋に入ると嬢が「どうぞー」とセルフで脱ぐよう促してきます。
嬢によっては、ベットに座っていると、隣に座ってきて5分程度話をする嬢がいますが、当方はそれが中々苦手なので、セルフでもパパッと全裸になれるのはありがたいことです。
嬢もスルスルと全裸になるとシャワーへ。
色白の綺麗な肌です。痩せ型ですが、胸とケツはそれなりにあり、良い体型です。率直に良い体をしていることを嬢に伝えます。
シャワー、歯磨き、イソジンをパパッと済ませ、湯船もパパッと済ませます。DKや潜望鏡はありません。そして、ベットへ。
ベットへ着くと、嬢から「どうぞー」と言われ、寝ているとせめてきます。ソフトなKを何度かすると下に移動していきます。
また話はそれ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed