エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
エル・クィーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース25,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
直前の予定がドタキャンされたため、都内某駅付近にて電話。
ホームページの写真を見ていいなーと思った★付き嬢はおやすみ…ということで好きなプレイスタイルを伝えるも★付きは居らず。
じゃあ★付きでサービスいい子で!と伝えると○○ちゃんですね、ということでその子を指名。あとでホームページを確認するとこれまた僕の苦手なギャル系…大丈夫かなぁ?と思いつつ上野駅に移動し、上野駅で再度連絡。十数分ほど待ち、送迎車に乗り込みお店へ。
お店でお金を払い、時間となりご対面。

■お相手の女性
いや、こういうお店ではパネマジ前提だけど…これはちょっと違うんじゃね?????
自分の予想よりはるか下方に修正をかけた感じ、スタイルはまぁまぁなものの肌の感じが見た目年齢を+10歳くらいに見えるほどの感じに。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
まぁ入ってしまったものは仕方ありません。切り替えて楽しみましょう。
幸い声は比較的可愛いし、スタイルはいい、自分は近眼だしメガネ外せばいけるいける!
ということで脱がされつつ覚悟を決めます。
脱がせてもらった後は洗体。
安めのソープではよくある普通の洗体でしたが、まぁ問題ありません。
湯船に浸かって歯磨き後は、一緒にお風呂に入り潜望鏡。久しぶりに味わいましたが、やはりいいですね…
まぁ遅漏なので発射はせず。潜望鏡もそこそこにマットへ。
ヌルヌル大好きでかつ背中側は弱いので、背面の尻辺りを吸われると思わず声がw
「くすぐったい?」・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed