エルカーヒル川崎 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エルカーヒル川崎 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で川崎に行った時、泊まったホテル近くの飲み屋に行き、そこのマスターに教えてもらいました。
人妻・熟女ソープというのに心惹かれて行くことに。入り口は地下にあり、階段を降りたらスフィンクスが迎えてくれました。受付に行き、パネルを四枚見せられて、その中から指名。料金を払って待ちました。待合室が広くて開放的で気に入りました。そして呼ばれて、階段のところまで行くと、踊り場のところでその女性が待ってくれていました。

■お相手の女性
こじんまりと引き締まったボディが印象的。顔は可愛かったです。年齢は35歳とのこと。熟女と言ってもまだまだ若々しさが残っていて、それでいて人妻の落ち着いたエロさもあってひと目見て気に入りました。そしておっぱいは巨乳。色白で思わず抱きたい!と思わせられる女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
腕を組んで部屋まで連れて行ってくれました。そして挨拶とキス。
そこから手際良く脱がせてくれました。この辺はさすがに人妻という感じで、作業的ではなく、まるで帰宅した主人に対して「お疲れ様」と愛を込めて優しく脱がしてくれるよ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed