エルカーヒル川崎 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エルカーヒル川崎 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
本来は行く予定はなかったのですが、競馬で思わぬ大当たり。あぶく銭は泡と消えるものだと思い、このお金でソープに行く事に。吉原は最近行き始めたんですが、せっかく大金をゲットしたので、気分も少し大きくなり、このチャンスに冒険をしたい!と思い、今まで行った事の無かった川崎堀之内の、人妻・熟女ソープにトライしました。
店へ行き、受付でパネルを見て指名。支払いを済ませて10分ぐらい待つと、案内されて対面でした。

■お相手の女性
細身で上品そうな30代前半の若妻でした。見た目は若い子の店でも通用するのではないかと思いました。しかし、話してみるとやはり人妻。おっとりしていて、かつ落ち着きを感じさせる妖艶な色気が漂ってきて、不倫気分を味わえました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
繊細な気遣いを感じさせる物腰で、丁寧に、そして濃厚なサービスが続きました。キスをしつつの脱衣アシストで洗体されて、そこでも濃厚なキスと密着。そしてフェ〇までしてくれて至れり尽くせりでした。
「すごく立派な息子さんですね」
なんていう男心がわかっている感じが良いですね。お世辞と分かっていても嬉しくなります。
入浴時には彼女をしっかりと腕に抱いて、い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed