エデン(川崎堀之内) お店のホームページ コスプレソープランド

総合評価:4
エデン(川崎堀之内) お店のホームページ コスプレソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース入浴料7,560円+サービス料13,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜お酒を飲んでて、風呂に行きたくなり。
(お酒を飲んで抜き系にはいきません。自信ありません。)
翌日の予約電話を。
最近気に入ってる姫は既に遅い時間まで予約でいっぱい。
自分のお気に入りが人気でるのは嬉しい様な、
寂しい様な。ちょっと妬く。
(まあ、自分もこうやって違う姫に入るんだから仕方ない。)
それではと以前入ろうとして入れなかった姫は希望の時間帯に
空いていると。
で予約完了。
当日、約1時間前に確認の電話をして、少し早めに到着。
待合室で雑誌を見ながら気分を盛り上げる。

■お相手の女性
どちらかというと、童顔な顔立ちがすきなんだけど、今回の姫はギャル系に近いかな。
歳は表示よりも少し上。誤差の範囲。若いことに変わりはない。
ネットの写真は一部隠れてるから細かな所はわからないし。
会った時は、ツンとした雰囲気があったけど、終わりの頃には打ち解けて、笑顔が可愛かった。
よくよく見るとタヌキ顔。
バストは表示通り。ウエストもくびれてる。
スタイルもいい。
言うことなし。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
カーテンをあけてご対面。
自分が思っていた雰囲気とは違ったけど、若くて可愛い事には
かわりない。
手をつないで階段を上がる。
部屋に入り、サポートしてもらいながら自分で脱ぐ。
姫も自分で脱いでシャワーに。
最近はここで勝手に起き上がってるんだけど今回はまだ元気ない。
正直なもんだ。
まずは歯磨きして、身体を洗ってもらう。
湯船に・・・ 掲載元で続きをみる

業種:コスプレソープランド

Comments are closed