エターナル お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
エターナル お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
福原のソープに行ってきました。初見参にふさわしく、まずは手頃な中級店をという事でセレクトしたのはエターナル。店の真ん前の駐車場にクルマを止めて入店。威勢の良いお兄さんが迎え入れてくれました。
入って右側に受付があり、事前に数人挙げていた候補の女の子の名前を言うと二人がOKとのこと。そのうちの一人、Yちゃんが約一時間待ちだったので待つことにしました。
奥隣にある待合室でダウンロードした電子書籍をスマホで読みながら時間を潰しましたが、時折廊下から聴こえる女の子の声に気が散ってなかなか集中できませんでした。カーテンが引かれてあって女の子の姿は見えませんでしたので尚更そわそわ。すぐに読書はやめて瞑想。これからのプレイをイメージしているうちにウトウト。店員さんに呼ばれて目を覚まし、Yちゃんと対面と相成りました。

■お相手の女性
HPの写真をディスプレイに穴が開くほど見ていたイメージとは少々違っていましたが、カワイイことにはかわりありませんでしたのでOKです。ほんとにカワイイです。Yちゃんの笑顔を見てキュンとなりました。その笑顔はまさにおっさんキラーと言っても良いでしょう。一時間待った甲斐がありま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed