イラマ屋本舗 お店のホームページ 派遣型SM

総合評価:3
イラマ屋本舗 お店のホームページ 派遣型SM

■料金(実際に支払った総額)
100分 46000円+ホテル代が必要
基本44000円+交通費1000円+指名料1000円+ホテル代5000(内延長代1000円)円=51000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
私は池袋で途方にくれていた……。
ここには非掲載の吉原ソープの人気店の超人気嬢の予約を当欠によりキャンセルされたからです。
せっかくだから気になってるお店を新規開拓してみることに。
1回で電話が繋がり、『はい、イラマ屋本舗です。』ときちんと店名を名乗り丁寧な感じ。
希望の嬢の名前を告げると1時間くらいでいけるとのこと。
私が指名したのは、堀北○希さん似の18才、Eカップ、スレンダー、黒髪の子です。ここは重要ですから、もし読んでいただいてる方(読んで下さりありがとうございます。)は頭の片隅に入れて読み進めて下さい。
予定時間の30分前に確認の電話し、その後予定時間の15分程前にホテルの中から、ホテル名と部屋番号をお伝えします。
『交通事情により15分程待ち時間が増えてしまうことを御了承下さい。』これはもちろんOKします。
ホテルの中でワクワクしながら待ちます。
予定時間より10分来ない。想定内。
20分来ない。まぁ、道混んでるのかな?
30分来ない。もう少し待ってみよう。
40分来ない。何かトラブルでも?予約きちんとされてる??
50分来ない。もう帰ろうかな……。
55分……コンコン! 来たぁぁぁぁぁぁっ!

■お相手の女性
ドアを開けると、イカつい兄ちゃんが申し訳無さそうに立ってます。
ふふふふざけんな散々待たされた挙げ句てめえが相手かよっ!!てめえもう帰るぞ!ホテル代払っとけ!(以上心の声でした。)
『凄い待たせちゃいましたよね……。本当にすいません。』
この兄ちゃんに料金を払うと、『今、下にいますから。すぐ女の子来ますから。』とのこと。
兄ちゃん退場の後、2分程でコンコン!
って誰だお前~~~っ(心の声)
『本当にお待たせしちゃってごめんなさい!道が凄い混んでて……』
…………さっきの大事な部分を良かったら読み返して下さい。
木下優●菜さん似、20後半くらい、CかDカップくらい、金髪に近い茶髪の大柄な嬢が部屋の中に入ってきました。(源氏名は確かに指名した嬢でした)

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
『凄い待ちましたよね?お風呂済ませましたか?』
うん、済ませたよ。
『すぐ出るから私も少し入りたいなぁ……』
どうぞ……。
3分後。『お待たせしました』
バスタオル一丁の嬢と、シャツとズボン姿の私が隣合ってベッドに座ります。なかなか良い体をしてます。
世間話をしながら、キス。一刻も早く貪りたかったのですが我慢し遊びなれた男を演出します(?)
『ん、ん~っ』
舌を絡めると控えめに受け入れてくれます。
バスタオルを取るとCかDのおっぱいがあります。
軽く指先で乳首を撫でたり、舐めたりしてみます。
『あ、あ~っうんっ』
中々反応が宜しいです
下も方も見てみると、わずかな性毛とピンク色の割れ目が私を迎えてくれました。
軽く触ると塗れてます。手と舌で入念に刺激します。
『あはっあんっんーんっ』
あ、そうだイラマしてもらいに来たんだと思い出して攻守交代します。
仰向けになった私に嬢がまたがり、キス→首筋舐め→乳首舐め(うまい!チロチロしてるだけなのにやたら気持ち良い)→手コキ→い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型SM

Comments are closed