イノセント女学院 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
イノセント女学院 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
ホームページ割引 7000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で混雑状況の問い合わせからしました。 電話の応対も丁寧で好印象。
橋本駅北口を出て東横〇〇の傍を進み、風俗店が集まるビルへ。3階の店頭に入ると男性のスタッフが一枚『ご予約、割引券はありますか?』と聞かれます。『ないです!』と答え。
指名の有無を聞かれボードを見ました。
…… 正直 写真を見る限りどの女の子でも当たりなのでは?と思えるほど可愛い子揃いでした。(その日が当たりだった可能性もあります。)
初めてなので、まずはフリーだと思い。迷いましたがフリーでお願いします。
『すぐのご案内です。』 日曜日の夜 仕事終わりで混んでるかと思ったのですが、スムーズな案内と丁寧な対応でスタッフの方には好印象。
爪の確認、消毒と終わりいざプレイルームへ!
2年ぶりの抜き店だったため 気持ちが高まりますww

■お相手の女性
20歳 小柄で細身 ハーフ顔 セクシー女優のRionさんそっくりです…。ぎゃるっぽい子が好きなわけではないですが、それでも可愛い女の子だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
席はフラットシート。広さはかなりあります。身長の高い男性もいろんな体制で楽しめる広さです!
席に座り冷静を装いつつも 興奮が抑えきれず、心臓がバクバクしますw サロンのこの待ってる間の時間も楽しみのひとつですね。
しばらく待つと ボーイさんが女の子を連れてきます。
第一印象 『可愛すぎ!』 です
顔も小さく、小柄で、胸も程よく、肉付きも程よくある。トータルのバランスが高い?ステータスが高い女の子です。 とにかく可愛い。
嬢『はじめまして〜♡ よろしくお願いしま〜す』
やひ『はじめまして〜〜 めちゃめちゃ可愛いですね。びっくりしました笑』
仕事終わりですか〜 と常套句から始まり、たわいない話しで盛り上がりました。 お互いの仕事の話ししたり、好きな異性のタイプについて話したりしました。すごい露骨に話しを盛り上げようとか話しを聞きます感をだしてこない ナチュラルな対応ですごい話してて落ちつく女の子です。
こんな可愛い子を目の前にして 私もたまらず美脚をサワサワ。 すべすべで最高です。 すると向こうが顔を近づけKをします。かなりディープなやつです。可愛い顔してかなりいやらしいディープなやつを頂きました。その時点でかなりテンション↑
何度も何度も出したり入れた・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed