アリス女学院 CCS部 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
アリス女学院 CCS部 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料1000円+本指名料2000円+予約割り10分延長

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ

■お相手の女性
一度遊んでもらったYちゃん。お店の写真の通り。いやそれ以上。華奢な身体が超俺の理想通り。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
5月中旬の話です。前回会ったときは70分で時間足りなかったので、今回は90分でよりゆっくりと。
二度目に会ったYちゃんの顔は、少し垢抜けた可愛さ。働きだして1ヶ月ほど経ち、女としての色気が段々出てきたのかもしれない。そんな少女が女性へ成長する過程を見ることができるのは、学園系イメクラで本指名して遊ぶ醍醐味かもしれない。
今日のYちゃんは夏仕様の半袖セーラー服姿。赤いスカーフと、赤い口紅がマッチしていて、超かわいい。真っ赤な口紅って、個人的にはあまり好きではないのだが、Yちゃんにはすごく似合う。
「また会いにきてくれてとっても嬉しいよ。『また会おうね』って前回言われたけど、社交辞令だと思ってたから。」なんて言ってくれるYちゃんは、とてもよくデキタ子。俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑
そんなセーラー服姿のYちゃんと手をつないでホテルへ。前回のホテルと同じ。1ヶ月を経て、同じ子と同じ場所でまたイチャイチャできることに興奮。
部屋に入ってソファに並んで座り、お土産を渡す。写メ日記で「生ハムが好き!」と書いてあったので、前日に大丸でスペインからの輸入生ハムを購入。でも幾ら好きでも生ハムだけ渡すのもどうかと思い、コンビニでカットメロンを買って、家を出る前に生ハムを巻いてタッパウェアに入れて、保冷剤と一緒に持って来ていた。我ながら、凄まじい意気込み。Yちゃんは、「生ハム好きだし、フルーツに巻いて食べるの大好き!」と言って、前回のイチゴの時と同様に、予想を200%上回る喜び方をしてくれる。俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑
生ハム食べ終わったら、しばし見つめ合う。可愛いので「可愛い可愛い」言っていると「さっきから『可愛い』しか言ってないー」と前回と全く同じ突っ込みをするYちゃん。だって可愛いんだから仕方がない。
少しずつ距離を縮めていって、少し焦らしながら、ようやくフレンチキス。やわらかい唇に触れた瞬間、俺はとろけそうになる。笑
「私、こういうソフトにチュってされるの大好き」とYちゃんが言う。こうやって自分がどういうのが好きかちゃんと言ってくれるのが俺としては好印象で、俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑
「じゃあ今日はたくさんしようね」と実際にたくさんフレンチキスをする。ベロチューはしない。
ようやく、まずスカートを脱がせる。俺はブラと制服スカートの姿には萌えない。セーラー服とパンティの姿に萌える。スカートを脱いだYちゃんを立たせて、しばし鑑賞。セーラー服の裾とパンティの間に、俺の大好きなYちゃんの綺麗なお腹とおへそが見える。至福の時間。Yちゃんも、なんか楽しんでいる様子。その姿のまま、ソファに座っている俺の上に乗っかってきてもらう。もちろん、パンティが俺のテントを張ってるズボンの上に来るように。超エッチ。パンティ姿の制服少女が俺の股間の上に座ってる。Yちゃんも、なんか楽しそう。両手を握って、Yちゃんの名前を繰り返し呼びながら手を左右に振ったりして、もうバカップルのような(笑)じゃれ合い方をする。
満足したら、制服をゆっくり脱がす。脱がしたら畳んであげる。笑
ブラとパンティ姿になったYちゃんは、スレンダーな身体が露になり、とってもとってもとっても可愛い。下着姿のYちゃんをもっと楽しむべきでもあったのだが、後のお楽しみにしようということで、前回と同じく、これ以上脱がさずに、脱衣所に行ってもらってスクール水着を着てもらうことにする。スク水のエロさは、その下に隠される裸をまだ見ていない状態で、最高値に達するから。
下着姿のYちゃんがイソジンなどの道具を学生鞄から取り出している間に、俺はささっとパンツ一丁になり、「Yちゃん、見て見て」と俺のパンツの先走り液で濡れた箇所を指差すと、「しょうがないなあ、この人は」というような表情で対応される。それがまた萌えー。
「着替え終わったよー」との声を聞いてから、脱衣所に濡れたパンツ一丁で突入。そこには、なんと、可愛らしい新式のスクール水着を身にまとったYちゃんがいた。前回は旧式のスクール水着で、サイズが合ってなかった(Yちゃんは身長が結構高い)ので、似合ってはいなかったのだが、今回のスク水はサイズもぴったりで、Yちゃんに超お似合い。そんなスク水姿のYちゃんに、濡れたパンツを脱がしてもらう。
シャワータイムスタート。Yちゃんに洗ってもらってから、俺がYちゃんを、スク水の中に手を入れて洗ってあげる。この「着たままシャワー」というアリス女学院さんの企画は、素晴らしすぎる。
さて、シャワータイムはまだ終わらない。前回は、シャワーでYちゃんの股間を水着越しに攻めたのが大当たりで、Yちゃんの喘ぎ声を風呂場のエコー付きで楽しんだ。Yちゃんも「お風呂でエッチな遊びするの楽しいね」と言ってくれていたので、今回ももちろんシャワー攻撃。まず、立っているYちゃんの右隣に立ち、腰同士を押し付けて、Yちゃんの水着越しにこんもり膨らんだ恥丘と、俺の天井を向いてカチンカチンになっているオチンチンが隣に並んでいる光景を見ながら、シャワー攻撃開始。いたいけなスク水少女のすぐそばでフル勃起しながら、シャワーで股間を攻められてYちゃんの可愛くて癒される喘ぎ声を風呂場のエコー付きで聞けるという幸せ。
次に、お風呂を入れておいたので、お湯につ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed