アラカルト お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
アラカルト お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース総額27000円-ポイント割引3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
トレジャーハントで新人にも入ろうかなと思ってると、店員の提示したパネルは中に懐かしい嬢が…Σ(゜Д゜)
準備時間のみですぐ遊べるとの事なので、久しぶりに指名してみます。(^^)
会員ポイントを使用して、3000円割引にて代金を支払い待ち合い室へ、15分くらいでご案内。

■お相手の女性
ギャル系の嬢でパネマジはほぼ無い娘ですが、久しぶりに指名して見ると、少し大人っぽくなっていました。(  ̄▽ ̄)
プロフは年齢+3位、W以外はほぼプロフ通りで一言で言うと、普通体型のキャバ嬢って感じですかね。(^_^;)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
エレベーターに入り、久しぶりと挨拶して部屋へ。飲み物は何が良いですか?と聞かれてコーラを選択。????しようとしたら、私も良いですか?と聞かれたので、雑談しながら仲良く????。(  ̄▽ ̄)
セルフにて脱衣して洗体してもらいます。
混浴して体を拭いてもらいベッドへ。攻めと受けどっちが良い?と聞かれて迷わず攻めを選択。????
DKから始まり、Eカップのはりのある乳をしばらく堪能した後、クン・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed