アバンチュール お店のホームページ 人妻系ヘルス

総合評価:5
アバンチュール お店のホームページ 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース20,000円+本指名料2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
店舗型ヘルスで、受付を済ませると高級感あふれる待合室で待機。ドリンク無料で、待ち時間も満喫できます。プレイ時間が来ると、男性スタッフの丁寧な対応でエレベータまで案内されます。そこに待ってる女性の手引きで、プレイルームまで連れて行ってもらいます。

■お相手の女性
高級熟女店というモチーフに相応しい美魔女でした。ルックスは元宝ジェンヌクラスの美貌に抜群のプロポーション。そして熟女らしい落ち着いた大人の女性らしい立ち振る舞いに大満足です!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
元々はソープランドだった建物らしく、店舗型ヘルスのシチュエーションを活かしたお遊び内容は、ホテルヘルスでは味わえない精神的満足感を得られました。
指名した女性が、最高の美魔女だったので余計に楽しめた感があります。
部屋に案内してもらうと、無料ドリンクを冷蔵庫から出してくれ、それを飲んでいる間、そっと寄り添いながら、服の上から体を愛撫してくれました。
そして、色っぽい表情で見つめられながら、ゆっくりと服をぬがしてもらい、股間をさわられながらの乳首攻め。
速攻でビンビンになったチンコを褒めちぎってくれた後、私も興奮気味で女性の服を脱がせていきます。
艶っぽい美熟女が、20代と変わらないプロポーションをキープしていて、超エロい体!
全身・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ヘルス

Comments are closed