アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分ロングコース メルマガ割指名料込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと臨時収入があって、しかも、あのろり系ちゃんも出席とあって、2日も明けずに突入です。6日間で3回! このままでは破産だぁ
受付で、前回もらった特別カードを見せて、ロング8000円と気前よく言ったのですが、なぜか8500円とのこと?まぁ、いいか。
待ち時間はなし。それで、客はほかにいないようなのに、一番手前の監視型スペースへ案内されます。

■お相手の女性
前々回報告のろり系ウサギ型女子です。
>こんにちわ~。また来たんだぁ。ロング指名ありがとうございます。
うーん可愛いねぇ。これで、いっぱい感じてくれるんだから、安いもんだよね(心の声)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
今回は、ロングとあって高い志を持ってプレイに臨みます。えっと、、つまり、、
噴き出したラブジュースをち〇こに塗って、テコキしてもらうぅぅ。間接Hやでぇーーーー
本日一番の客ですから、つまり、お仕事処女ですね。期待はMaxです!!
もう前回のこともあるので、持参のタオルを横に置いてのプレイ開始です。乳首、おっぱいを攻めてる時点で、太ももの上のお股は準備OKを確認。
お尻に手を回して、パンティーをずらし、うしろからお〇んこをいじり始めると、もうたまらないらしくお尻が左右に揺れ始めます。
ここで、二人とも全裸に。
自分の腰を前にずらし、腹の上にひざを立ててまたがってもらおうと思ったのですが、太ももの上になりました。全裸なので、気にしたんでしょうか?でも、こちらの方が手を潜り込ませやすいので、攻めやすいです。いっぱい責めてもらおうという魂胆なのか?!うぉおお、可愛いぜよぉ!
ゆっくり一本、すっかり出来上がってます。OK、2本を秘密の動きで挿入。
>あひひひ、
おっぱいにむしゃぶりつきながら、この反応!楽しくて濃厚なDKに変更してしっかり抱き寄せ、いくぞぉお
時間は十分あるので、まずは、普段はできない、じらしの指マン。かなりよさげです。たまにクイクイ動かすと、あああああ、たまらん反応!!
むにゅと下から深めに挿入して、そこで止めます。すると、、、こ、腰をくねくねと動かしてくるぅぅ。
楽しんでくれて、本当に幸せだぁ!
奥からゆったりと溢れてきたのが指先に、、さぁ溢れてもらおうか。
左手でお尻をぐっと引き寄せて固定、顔をおっぱいに押し付けて、抱きしめた状態で、全力でラブジュースを掻き出します。
あーん、あああああああああああああ
生あったかい液体がひざのの上に広がります。ゆっくりと、、、大量に
信頼してくれて、快感をむさぼっているのが手に取るようにわかります。うう うれしい。。。。
そこで、本日の目・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed