アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
情報局割 指名料込み6000円 マンツー

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
階段から降りるとパネル、どの写真もえらくかわいい、、とにかく口コミとHP情報から心に決めていた2人の待ち時間を聞くと本命の子がすぐの案内とのこと。缶コーラをもらってスペースへ案内されます。トラ皮ふうの布で覆われて面白い雰囲気、旗のように布でスペースの入り口を覆うのも初めてのケース。
せせこましさが無くて気に入りました。

■お相手の女性
口コミで書かれていたかわいい系の当たりますように!と祈っているところへコアラのような格好でで登場。ウサギを思わせる愛くるしい顔、おお、かわいい!!
そしてぴちぴちの2の腕、足、おもわず、あいさつしながら、太ももをすりすりします。
10台と言っても通るような小柄ろり系です。これで、反応良かったら死んじゃいそう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
真っ裸の、私の腹やちん〇のまわりにラブジュースが巻き散らかされます!! すんごい量です。これは現実なのかぁ!!
つい先日、着衣で立ちマンで攻めるのも楽しいと思ったばかり、
今回は、お互い真っ裸でむさぼるようなDKしながら、腹の上にまたがった彼女を指マン。ぼたぼたと溢れるジュウースにまみれていく自分。小柄の彼女だからこそできる体勢。私の指よ、伝えておくれ、わがすけべごごろを!!むさぼられる舌がほんもんの証!! おお!!
それにしても、なんという至上の快楽!!
今回の文章、時間軸くるってしまいました。このお嬢さんとは相性抜群です。久しぶりに私の指使いに完全に合致した彼女を見つけまし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed