アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
アニマルパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
18時まで入店のW回転フリー40分5,500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆さんの口コミを見て、物凄く気になっていた五反田のピンサロにようやく行けました!
仕事中に五反田に降り立ち、ピンサロに向け迷わず足を進めます。
お店のあるビルに着き、ドアを開け地下1階に。
受付中+受付待ちの2名の同志が居ました!
若干待つのかな?と思いつつ階段を降りると、店員さんからすぐ案内可能なので待ってて下さい!と一言。
自分の番になり、パネルを見せてもらうと何人か可愛い感じの子がいましたが、初めてだったので回転フリーと決め、お金を支払います!
コーラを受け取り、すぐにシートにご案内。

■お相手の女性
1人目、体入後2回目の出勤とのこと。ちょっとふくよかであまり可愛くありませんが、暗い店内なのでさほど気にならない。
2人目、かなりのぽっちゃりさん。下唇の下にピアス。。生理的受け付けないタイプ。
会話が弾んだのがせめてもの救いですかね。
顔は痩せたら可愛いかな?程度。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
店内はジャングルのイメージに近づけたインテリア。
池袋のメンズエステもこんな感じだったな~と思いながら移動。
シートは奥から2番目。
中は漫画喫茶のフラットシートのイメージ。
キャバクラのようなソファー席のイメージがあったので少し驚きつつ着席。
シートに向かう途中周りを見渡すと意外と混んでいたので、フリーで入ったことに不安を感じます。
タバコと無料サービスのコーラでゆっくりしてると1人目の女の子到着。
第1印象地味めの少しぽっちゃりした女の子、胸が大きそうでしたが実際は盛っていただけでスカスカ。
ご挨拶から雑談。2回目の出勤とのことで勝手がよくわからない模様。
こちらも数年前に一度だけピンサロを利用したことがあるだけなので、勝手がわからず困惑。
女の子曰く、スタッフさんから慣れるまでは会話だけ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed