アゲハ お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
アゲハ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース22,000円+指名料2,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
昔見たDVDのAV女優が入店していたので電話で予約。
車を有料駐車場に停めてお店へいきました。
というか、お店に駐車場なかったっけ?
店員に予約してる旨を伝え控室にて待つこと15分。
予定より10分遅れで呼ばれました。

■お相手の女性
ギャップと言えば、やはりDVDを販売した当時より数年経過していたので、大分落ち着いた雰囲気があった分、初々しさが無くなってた(´Д`)
それはそれで仕方ないのだが、胸元に目をやると・・・胸が少し萎んだ?
でも、お目当て(当時お気に入りな女優)なのでうれしいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ますはベッドに座り会話を楽しみます。
前の部屋でGがでたとか、いつも働いてるのは東京とかそんな会話。
あと出演DVDとかの話も。
服はお一人様で脱衣!
この店では、サポートしないのかな?
まずは一人で湯船に入ってると、嬢が入りキスからの潜望鏡をしてくれます。
潜望鏡をされながら胸を触ろうとしたら、『触れられるだけで痛いからダメ』と言われがっかり。
他のお客さんに力いっぱい揉まれたため治るまでNGだそうです。
潜望鏡は、流石にAV嬢or風俗経歴が長いとフェ○のレベルも段違いです。
このままだとイカされそうなので、マットをお願いしたらマットは出来るがNG。
理由は『マットに黴が生えてるからお客さんに嫌な思いをさせたくない』とのこと。
代わりにDVDでも見せた立ちバック。
『・・・くて入りに・・・』
ん?何・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed