アカデミー お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:4
アカデミー お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
入浴料16200円+サービス料40000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
都内で講習会があり、その後上野で飲み会。これは吉原に行く絶好の機会、講習と飲み会そっちのけで携帯で検索しました。
但し飲み会がいつ終わるかはっきりせず…。なかなかお店を選びきれないので博打をせずに安定のTグループに。ボーナスも出たのでアカデミーに絞り込みました。(と言っても行く日の出勤表もチェック済みだったんですけどね。)
3人に絞り込み美人でスラッと系、可愛くて巨乳系、某サイトで逆パネマジ系!?のうち美人でスラッと系にターゲットに絞り、部屋を抜け出し電話をしました。
希望の21時に予約が取れ20:30分に確認の連絡を下さいとの事。
20:15分頃に電話すると、22時でお願いしますとの事。
飲み会は20:30分頃に終わり一人単独行動を取りました。時間もあり隅田川花火大会の見物客らしき浴衣姿の人に紛れながら入谷駅まで酔いざましがてら歩いて行きました。
入谷駅について店に連絡。ローソン前で高級ワンボックス車に乗車しました。アカデミーが満室の為、系列店の麗に向かいました。
初老のドライバーさんは気さくな方で「お客さん、アカデミーより麗の方がリフォーム済みで綺麗ですよ。」との事。
お店について受付で全額を支払い、

■お相手の女性
階段踊り場でご対面。この系列店は少々パネマジがあるが今回は写真より美人な感じでした。胸はプロフィールではDでしたが、少々盛っている感じでした。
実年齢は聞いてませんが30前後だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
手を繋いで2階の部屋に入室しました。三つ指立ててご挨拶。自分もご挨拶の代わりにハグから軽めのキス~DKに。その時点で息子は少々興奮気味に。
上着を脱がせてもらいその時です。自分のベルトをみて嬢が一言。
「このベルト、硬式ボールの柄ですか?」
「ん?違うけど…。どうした?」
白いベルトに赤い縫い目。確かに公式ボールの柄には見えますが…。
嬢は野球がかなり好きらしいです。しかもかなりマニアックなチームのファンらしく球場にも足を運ぶガチなファンです。自分も野球は観るのが好きでかなり意気投合してしまいました。
ズボンから下着から脱がしてもらいながらのず~っと野球の話をし、大事な所をタオルで隠されている状態で約20分位は喋っていました。
さすがにお互いまずいと思ったのかどちらかともなく嬢のドレスを脱がせ、DKしながらブラジャーを取ると手のひらサイズのオッパイが登場。ピンクの乳首を舐めまわすと可愛らしい喘ぎ声が。嬢のパンティーを剥ぎ取ると綺麗に整えられたアソコとご対面。クリを軽く触れるといい感じで鳴きが入ります。
自分がうつ伏せになり嬢がDKから乳首舐め。片手は常に息子をいじっています。
次に遅ればせながらフェ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed