アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円ー名刺割1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
9月最初の土曜日…
9月に入り、異様なまでの仕事のスケジュールが決まり、既に二週目まで予定がパンパンに(T-T)
これは、元気なうちにイクしかない-w
と思い、例のごとく相鉄線の特急に乗り、大和へ!
駅から南口?の高架下沿いに歩いて5分ほどで、ピンサロマッスルタワー(クーヘン様命名(笑))に到着!3階か4階迷いましたが、以前良かった3階にエレベーターで昇ります。
エレベーターを降りて左手のドアを開けると先客が受付中だったのでドアの外で待ちます。先客がドアから出てきたので入れ替わりに入るとそこには前回も受付にいた世界のナ○ア○がいました(笑)
「今日はご指名はございますか?」
といわれ、出勤の写真を眺めます。
(うーん…今日はお肉が食べたいな-w)
などと考えながら嬢のスリーサイズを見ます←失礼な奴
「○○番の子どうですか?」
写真の顔も可愛らしく数字的にムッチリした娘を選ぶと、
「大丈夫です。すぐ行けますよ」
(おー!グッドタイミングー!)
前回の名刺を渡して料金を支払います。
手に消毒スプレーをかけられ、爪チェックを行い、トイレを借りて用足してからブースに案内されます。荷物を角に置いて座っていると直ぐに女の子が登場です。

■お相手の女性
二十代前半。笑顔が可愛く、めっちゃ愛嬌がいい!ほどよくムッチリでもち肌、胸のサイズも食べやすいD~Eカップくらい。そして、私が大好きな敏感さんでした-w

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
『ミッツ92、ランカー嬢においなりさんを狙われる!』
アイドル風の衣装を着た女の子がめっちゃ笑顔で登場!
「こんばんは~、あっ!こんにちは~(笑)」
時間が夕方でしたが言い直しました-w
女の子からお茶を受け取ります。
「初めまして、○○です!ご指名ありがとうございます❤」
丁寧にお辞儀をしてくれるので、
「こちらこそ宜しくね!可愛い娘で良かった!」
こちらもお辞儀を返します。
「そんなことないですよ(*^^*)ありがとうございます❤」
と挨拶しつつ、早くもズボンの上からマイサンを撫でます。
(中々、積極的やないの~(  ̄▽ ̄))
私も負けじと太ももナデナデ…
(おー、ムチムチで気持ちやないかい!)
※この日は疲れてるせいか、言葉使いが少しおかしいのでご了承下さい。()書きは心の声です-w
最初はお互いにさわりっこの仕合い。徐々に体を寄せ合い顔が近づき「チュッ」と軽くします。
女の子が私の上にのり、キス~DK❤
(舌が絡み合って気持ちええ~です。)
キスしている間も、私の右手は勝手に動くので背中から腰、お尻と撫でていくと、体をよじって行きます。
女の子も反撃しようと私の服の上から乳首をクリクリしてきて、私もビクンビクン(///ω///)
(乳首弱いんですわ~)
女の子が私の上着のボタンを外して、脱がしにかかってきたので私も女の子のシャツのボタンを外していきます。先に私の上が脱がされ、次に女の子の上着を脱がすとピンクのブラに包まれたオッパイが登場です。
女の子私の乳首を指で弄ってくるので、私もブラの上からオッパイをモミモミすると、
「ああんっ!」
と、声をあげ体をビクッとさせます。
「私もう立っちゃってるの(///ω///)♪」
「え?なにが」
と聞くと、女の子がブラのカップをめくり乳首がすでにビンビンに-w
ここで、舐めたいのを堪えて、女の子の首、肩、乳房とキスの嵐を仕掛けると気持ちよさそうに声をあげます。
ここで、ようやく「ブラ取るよ」というと、コクンと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed