アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
アイドルhischool KIRA♥KIRA お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分8000円 指名料2000円 名刺割引-1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
女の子は何人か違うんですけど同じお店ばかりですみません。
皆さんの投稿やコメントを拝見しますと、こちらのお店が割高なのはなんとなくわかりました。
しかしどうしても行きたい時は平日の遅い時間でも、行きなれた安心感からついつい行ってしまいます。
余談ですが、今回の訪問前の6月15日に年に一度の周年祭という、普段より2000円以上、安い超お得なイベントがあったようです。来年はあるかはわかりません。女の子にも聞きましたが、かなりの盛況だったようです。

■お相手の女性
久しぶりですが可愛い女の子です。確認すると体験談初投稿の女の子でした。
勝手に女の子に感謝です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
【こんばんは久しぶりですよね】と女の子が登場します。受付で名前を忘れかけた話をして名前を確認します。かなり珍しいお名前です。
名前を確認しながら、キスします。服の上から、おっぱいやお尻を触ると、女の子が膝のうえに乗ります。
上半身の服を脱がせて、乳首を触ると【あんっ、あんっ】と女の子の体がピクピクします。両方の乳首をつままれるのが、好きなのか、さらに声が大きくなります。
スカートを脱がせるため、膝から降りてもらい脱がせると、赤地で青い柄の入った可愛いおパンツが現れました。たまらず、パンツの上からア○コを触ります。
【あんっ、あんっ】とさらに女の子の反応が良くなるので調子に乗ってパンツを脱がせると、パイ○ンでした。同時に自分は全く脱いでいないことに気がつきました。
たしかに女の子に何もされていませんでした。
急いでセルフで全裸になります。お互い全裸になったところで、ア○コを舐めると、これまたいい反応です。入り口を優しくなでた後、指を入れて動かすと【もう、でる】と言ってピュッピュッと膝に暖かい液体がかかります。
あっ出た、と思いました。引き続き指を動かすと、今度はシートにジワジワ広がるよう・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed