りんごの蜜 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
りんごの蜜 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分25,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
出張から帰ってくると、会社から地元企業の新規開拓や、また、過去に取引があった企業の掘り起こしなどの話になって、そんなことを仕事中に考えると、アフターファイブも地元の店を見直そうという、遊びの時も仕事に絡める私です……(逆というお話もありますが…)
そんなわけで、仕事の合間に以前一度遊んだ地元のソープ「りんごの蜜」のHPを試しに(なんの試しかわかりませんが笑)見てみるとどんどん行きたくなり、いや、行かないといけないという気持ちになり、仕事が終わったその足で簡単に軽食を取ってから行ってみました。
そして入店して受付へ済ませてパネルで好みの子をセレクト、階段の踊り場で待っている嬢と対面しました。

■お相手の女性
実物はパネマジはなく今どきのキレカワ系の嬢でした。今どきの子ですが、話してみると笑顔で愛想もよくてちょっと天然な部分もあり、見た目とのギャップが良かったです。
接客も丁寧で好感が持てました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
手を繋いで部屋に入り、軽く挨拶をしてくれて、プレイに関してどういう風にするか聞かれたので、70分ということもありベッドでのプレイを希望しました。
嬢がアシストしてくれて服を脱ぎ、嬢はセルフで服を脱ぎました・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed