みるくしぇいく 吉祥寺 ピンサロ

総合評価:5
みるくしぇいく 吉祥寺 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6000円+指名料2000-メルマガ割1500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
本日快晴なり。
よって仕事前にちょっと遊んでいこうではないか!
って考えて口コミサイトを検索。
やはりお財布と時間を考えると30分でサクッと遊べる業種を検索。
若くてギャル系女子大系の女の子が揃いクオリティが高めの吉祥寺か、
ちょっとクオリティは下がるけど、少しリーズナブルな高円寺か、
はたまた、途中下車で、行ける上野か!
いろいろ考えてメルマガ割引がタイミングよく送られてきた吉祥寺へ!
地方での撃沈を癒すべく外れの少ないこのお店へ向かいます。
入口は実に入りづらい丸見えのお店に躊躇なくIN!
入りづらい丸見えのお店でも躊躇なく入れるようになった自分を誉めたいと思いますよ。
第1候補(清楚系、写真では)の女の子を30代ちょっとくらいのお兄ちゃんに聞くと60分待ち、第2候補 (ギャル系 写真では)と第3候補(巨乳系 写真では)を同時に聞くと20分待ちとのこと。
なんだかんだいろいろとプロフィールに書いてあっても巨乳はやはりちょいぽちゃ子っていう勝手な経験から第2候補のギャル系へ突入決定!
20分間ほぼ正確に呼ばれてシートへ。
店内をぐるりと徘徊してるお兄ちゃんはちょっとツンツンしてる感じで気持ちよく今回の戦場へはIN出来ませんでした。
2-3分して今回の対戦相手のお嬢様登場!
プロフィールのコメント通り明るくてニコニコでご挨拶ですぐに緊張感をほどいてくれるよいこです。

■お相手の女性
20代前半の前半
ギャル系150代折り返しの身長にスタイル抜群まではいかないが普通の体系。
胸はプロフィール通りのDだと思われる。
モデル体系と、書・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉祥寺
業種:ピンサロ

Comments are closed