まほうのらんぷ 本厚木 ピンサロ

総合評価:5
まほうのらんぷ 本厚木 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
9980円(フリー、イベント割り引きあり)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
平日昼、開店直後に入店。
ドアを開けるとすぐにスリッパに履き替えとの事。
照明が暗いので、少々戸惑います。
お店のホームページには「メガネ割」と言う1000円引きイベントが載っていたので、老眼鏡を持参しw
50分コース/通常10980円の所を9980円で。
店員さんは年配の「マスター」って見た目の威勢の良い方。
女の子の準備ができるまで5分ほど待合室で待機。
狭いので、3人くらいしか入れないですね。
女の子の準備が出来たので、ブレスケアシート&手の消毒の後
一番奥のプレイスペースへ案内されます。
室内は約2畳くらいのスペースが5,6個
(通路の両側に3つづつ、内一つは物置みたいでした)

■お相手の女性
ブースへ案内されると、土下座で挨拶され恐縮してしいまいますw
お相手の◯さんは、胸はBカップくらいでしょうか?
きれいなロングヘア、優しげな顔立ち、ちょい細めのボディ。
私の趣味的には、もう少し太っていてもOKなんですが。
声がカワイイのと口調が丁寧なのでポイント加点。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
さて、プレイスペースですが、広いです、約2畳ほどのスペースに
シングルサイズのベッドもどき(笑)が余裕で置かれています。
挨拶もそこそこに、ベッド(?)へ腰掛けるといきなりベロチューです。ありがたやありがたや。
しばしのキスタイムの後、私の愚息が辛抱たまらんので服を脱がせてもらい、お互い全裸でベッドタイムへ。
ベロチューの合間に乳首や指まで・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:本厚木
業種:ピンサロ

Comments are closed