ふぞろいの人妻たち 横浜長者町 人妻系ヘルス

総合評価:5
ふぞろいの人妻たち 横浜長者町 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
指名料金込み、割引なし。

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
本日も朝に電話をしようと思ったのですが、なかなか仕事で難しく夕方に電話して予約を取ります。おおよそ時間通りに予約が取れました。本日は暇なのかな?
受付で名前を伝え、料金を払い待合室で待ちます。
ちなみにココは、待合室の漫画本が好みです。
ワンピースやいろいろな漫画、雑誌類があり自販機もありますのでいつもジュースを買います。
即尺用のおしぼりがトイレにあるのも即尺店ならではの作りです。
トイレの前の洗面台にマウスウォッシュもあります。
ご案内予定時間を過ぎて声掛けもないですがいつもなので何も気にしませんw10分くらい遅れてご案内です。

■お相手の女性
自分よりも年上の女性ですが、癒し系の雰囲気で美人ではないですが優しい雰囲気が良いです。しかしながら身体は熟しているのかとても敏感で演技なのかもしれませんが毎回何度も果てます。写毎真の信頼度は…まぁまぁ写真通りかな?上手く撮れているような気もしますが許容範囲です。サービスは毎回凄いです。恋人とは絶対に出来ないような濃厚なサービスです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
やぁってかなりの久しぶりでしたので照れながら挨拶を済ませキスをします。遠距離恋愛の気分でしょうか?w
お部屋へ通されて、またしても濃厚なDキスから直ぐにでもプレイがしたいのか、脱がされます。
今回はいきなり【即尺】です。
でも、ココで果てそうにもなりますが、即尺されながらも反撃に転じてみます。
胸を鷲掴みにして力強く揉みながら彼女の服を脱がせていきます。
本来なら、シャワーへ移動のタイミングでしたが、お互いその気にならないのかよく分かりませんが、基本では無・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:横浜長者町
業種:人妻系ヘルス

Comments are closed