はじめてのエステ 池袋店 お店のホームページ エステ

総合評価:5
はじめてのエステ 池袋店 お店のホームページ エステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分21000円+指名料1000円、メルマガ登録でトップレスオプション無料

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
他店で飛び込みで失敗してしまったので、今回は初めてwebで予約しました。
前日に公式サイト上で日付・時間・指名嬢、利用したいホテルの入力を行い、フォームを送信。
最初は希望した時間で取れなかったので、別の時間で再度申し込み。
送信後3時間ほどで、予約完了の返信が届きました。
当日は一時間前に確認の電話を入れ、受付時刻10分前にいつものカウンターへ行き、受付。
何故か女性が座っていたけれど、あれは面接の人か、もしくは嬢の方だったのだろうか……?
代金を支払い、予約時に打ち込んでいたホテルを手配してもらい、移動。
ホテル到着後、10分も待たずに、今回の嬢が到着です。

■お相手の女性
入店2ヶ月目の、新人さん?新人欄からは外れてますが。
公式サイトでは、かなりハイレベルだという謳い文句を掲げてますが、それに見合うだけの美人さんです。
どことなく某声優に似た、鼻筋の通った顔立ちで、受付でちらっと見た写真以上に感じます。
スタイルも数字通り、滅多にお目にかかれないスレンダー巨乳。
こんなに美人で可愛い女の子が風俗で働くわけがない。
ちなみに、希推し・鞠莉推しとの事。女の子って三年生好きだよなあ……

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
挨拶もそこそこに、まずはシャワーを浴びてと促されます。
あれ、この店は系列と違って一緒にシャワーを浴びてくれるはずでは……とりあえず身体を洗います。
その間に嬢がベッドメイクと着替え。服装は以前のミニワンピースから、系列の新橋店等で採用されているような、タンクトップ+ミニスカートに変わっていました。
あのミニワンピースは何処へ……
シャワーを浴びたらマッサージ開始。
背中、肩、両脚、腰の順で、ゆっくりと、丁寧にマッサージをして貰います。
ユニフォームやサービスが変わっても、マッサージ講習のガチっぷりは健在の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:エステ

Comments are closed