にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フレンズ割使用 フリー4500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんにちは(*´・∀・)
いかがお過ごしでしょうか?
お盆はやはり風活ですよね(笑)
2017年8月15日(火)の昼の体験談です。
新宿ですんごく旨いカレー食ってテンション上げていたらラインが一通。この日会う予定だった嬢から出勤が難しいとのこと
平謝りする嬢に快くリスケしましたが、下半身はこの日のために調整してきたのです(オナ禁)。
これは帰れません。幸い歌舞伎町はすぐそこ。
……よし、遊ぶかっ!(ライン見てからこの間0.02秒)
ちなみにすんごく旨いカレーは椿屋珈琲店と言うお店のカレーです。濃厚なコクとスパイスにハマリました(°∀°)
さて、本題。前から気になっていたお店に行くことにします。
少し見つけづらかったですが無事に到着。
平日の雨の日なのに既に3人待ってます。
ガタイの良い金髪のおっさんが受付です。「フリーのブレンズ割」と言って4500円払います。20分待ちなので了承して整理券をもらい一旦出ます。
15分後、店に入ると続々お客が来ます。平日の雨の日なのに凄い(^_^;)受付で自分の番になり整理券渡すと爪チェック。マウスウォッシュも3回させられます。きちんと店員さんの見てる前で3回しないとやり直しになります(苦笑)
ブースに案内されますが、段差があり暗くて見えずにつまづきました。これは危ない。一言お客に段差があることを声かけた方が良いです。
ブースは12個くらい?程良い大きさのBGMで照明はやや明るめです。隣覗くのは難しいフラットシートです。
3分くらいボーイさんが持ってきたお茶飲んで待っていると……

■お相手の女性
20代前半、色白スレンダー、顔は誰似か思いつきません。少し陰のある感じの嬢です。胸はAかBカップくらい。
JK風のコスで登場です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『お兄さんこんにちはにゃんパラ初めて?』
陰のある雰囲気とは裏腹にニッコリ笑顔です。これは良嬢の雰囲気あります(°∀°)
しばらく世間話かと思いきや、嬢が膝に乗ってきました。そのまま見つめ合ってキス。
レーロレーロレロレロレロっ
こっちの舌の侵入を許さない程のNDKです。
そっちがその気なら望む所です。
お互いにキツく抱き合いながら唇を貪ります。
文字通り嬢の舌を吸います。
『ちゅー大好きなのっ』
濡宮「気が合うね。俺も」
抱き合ってNDKNDKNDKっ
嬢の舌が耳まで来て耳の中も舐めてくれました。
嬢は私の乳首も刺激し始めます。私も嬢の乳首を服の上からサワサワ。
お互い無言で唇を離し、服を脱ぎます。可愛いちっパイとこんにちは(*´・∀・)
嬢の乳首を指で弄んでると『あっ……あ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed